ドレスデン中央駅のMarche。

Lunchも少なめでお腹が空いたのでお食事にしました。

sueno


お店の半分は食料品が売っていて、お買い物をして家に帰る人が利用していました。
後の半分は自分の食べたいものを選んで作ってもらったり、ビール、コーヒー、デザートを食べることができます。

sueno


sueno


シュパーゲル(ホワイトアスパラ)を食べたかったので、皮むき+湯がいてもらおうとおもったのですが電車の時刻までだと難しいとのことだったのであきらめ、

主人はハッシュドポテトのようなものとサワークリームソースが添えてあるもの、

sueno


私はお腹空きすぎて気分が悪かったのでチョコレートのついたパイのようなパンとピーナッツのついたやわらかいお菓子を買いました。
sueno


『ハッシュドポテト』は少し油っぽかったのですが、添えてある酸味のあるソースと一緒に頂くと美味しかったです。ビールも美味しかったです。

sueno