sueno-090506_1052シュークリーム.jpg
先日エス コヤマで買ったシュークリームです。
『いたずらシュー』とっても可愛い名前ですねo(^-^)oお値段も157円とリーズナブルです(^O^)

シュの部分はしっかりと焼いてあり、中のカスタードクリームはたっぶり入っていました。とっても美味しかったですよ(o~-')b

ポイントカードを作りました。カードを作る為に別室に通され用紙に必要事項を記入しました(*^_^*)
そのお部屋は少し暗く落ち着いた所でした。私が入るともう1人お客様がいらしてどちらかに商品を送られていました。
しかし、こちらにどうぞとドアを開けて下さった時(・_・)エッ......? 何処に連れて行かれるのかなって
不安でした(^。^;)
カードは100円で作れますよ