クラブ・ディスコ今昔物語09 | DISCO CATのブログ

DISCO CATのブログ

過去のディスコ・クラブ・ゴ-ゴ-喫茶・DJバ-等の写真/記事/資料(チラシ・ポスター・映画関係等)を集め、また過去の店舗名称使用イベント等を紹介。

今でいう、タイアップCDです、バブル時代のディスコ業界にもありました。

 sometime presents MAHARAJA

 ディスコに遊びに来た人に店舗側が配布してました。特に店内にあるたばこの自販機でサムタイムを買った人には、率先して渡していたような。ここで?

 ディスコの入場は18歳以上、喫煙は20歳から!なんかいまどきのサラ金の金利グレーゾーンがありますね。見てみぬふりで、推し進めています。(ちなみにスポンサーサイドは20歳以上にわたして!) 本音なのか、今となってはわかりません。

 きっと店側のスタッフが、見る目がないので。もしかしたら未成年にもPUSHしてたかも?

 このCD、音源製作は、いわずとしれたavexです、そしてこのときマハラジャ側の企画担当者は、現在のavex副社長、千ba氏なんですね。人生どこでどうなるかわからない、夜の世界です。
猫猫のブログ 猫猫のブログ 猫猫のブログ