おはようございまーす

第2回目と今回のタイトルは鳥籠学校という本のタイトルからきております!

おそらくBLの本であろう鳥籠学校が 部屋に一冊だけあります

登場人物の名前がスゴイんですよ

ちょっと紹介

ってか暇だから全部紹介
出席番号順に

子日 一 (ネノビ ハジメ)
雪消 雨堤 (ユキギエ アマツヅミ)
涼暮 ユカン (スズクレ ユカン)
鳥待 四朗 (トリマチ シロウ)
五色 水溜 (イロイロ ミズタマリ)
涼暮 ユイカイ (スズクレ ユイカイ)



あと五人いるんですが
七人目の人の漢字がうまく変換されないんで
ここまでにしときます


とりあえずいろいろみずたまりが鬼畜ってことよ




さて、昨日は野口(よ)に奨められて

オナホール界の王道 兼 革命児 兼 かぶきごめん←変換不能 のTENGA買いました!!!



つかってみるやいなや



………………………



なんともいえないよねシラー

期待して損したって感じ


賢者タイムがいつも以上に激しい


なにやってんだ自分……………………………………………

みたいな

後悔と羞恥心に彩られた憂鬱な夜
急に寒さが身に染みる


しかも悲惨なことに

TENGAにもいろいろ種類があって

1番締め付けがきついやつ買ったんだよ

そのあげく

軽くチソコ怪我した
火傷かな?

詳しくは書かないけどねww
とりあえず私

ノーパン生活始めますた!!!!!



はい嘘です



ノーパン性格なんて小学4ねんせi(ry


あっ!!!

パンツで思いだしたんだけど

僕の所持しているパンツの中に 凄まじく穴が空いているパンツがあるのですが
何故でしょうか?


やっぱオナラが原因?

だってジャージのけつのど真ん中にも穴があいてるんだもん!!!


うん。オナラですね

伊橋のオナラ=強酸+類い稀にみる噴射力


この方程式テストにでます

ジャージやパンツに穴があく原因は?

みたいな問題がでたら上記の方程式をあてはめましょう

受験生はアンダーラインね



はい。話しをもとに戻します
起承転結



オナホール買ったあと
ゲーセンにいったんだ!

そしたら甲子園さん 森さん 前川さんと遭遇

受験二日前だっていうのに……



あっ!わかったぞ☆ミ

さっきの公式覚えてるから受験余裕なんd(ry殴



反省!!伊橋ちょっと反省!!


とりあえずギタフリを…


ギタフリ?

ギタフリ!!!!!!


嗚呼、懐かしきかなギタフリ


俺から全財産を奪ったギタフリ


モテると思ってカッコつけてやっていたら女子からブーイングされたギタフリ

久しぶり☆ミ


下手になってました…


さて、そろそろ書くのだるくなってきたぞ


明日から早起きしてキャンセル待ちの抽選会参加せねばならぬ

だる~

モーニングコールいつでも受け付けてます


おーわりっ

どうも

今日教習所に入所しました

なぜか晴子と遭遇

そして、技能教習も何故か一緒というね


運命か?ww

中学のときの友達やら東金高校の友達やらがたくさんいました



通うのだるい

こんにちわ!
キリスト教徒撲滅会の旗の元 満身創痍で闘う乙女
イパスケサンタマリアです!


いきなりですが、禁煙を始めました!!!

あの伊橋が禁煙を始めました←

只今禁煙30分目です←


そして、このblogは高性能なことに

携帯から何人アクセス
PCから何人アクセスされたかわかるようになってるんですよ~(^O^)/

そして昨日のPCからのアクセス数が3…


まさか…まさかねガーン
大丈夫 勘違いに決まってますよ

なんのことかは知ってる人は知っている

知らない人は べ、べつに覚えなくたっていいんだから!知りたきゃ覚えれば?←ツンデレ


毎日毎日暇なんですよ

ネタがないのよ


まあ今日驚いたことといえば

うちのゆきちに対してあったかな


久々にゆきちと戯れようと思ったんだが
ケツにう〇こたくさんつけてたのさ

おいゆきち!けつにうん〇ついてるぞ!!う〇こしたらケツふけよ!!

って注意したのにゆきちくん何故かスマイル

……………………

こいつどうすりゃいいの?


ゆきちの将来が心配です。