みなさんどうもこんにちはー
中野腐女子シスターズです。
嘘です。九十九里のAKB(有り得ない程キモい馬鹿)です。
なんとなく今思ってることやらなんやらを気分で更新していきたいと思う。
気分屋の神だからどうなるかわかんないけどね
さて、昨日の出来事
バイトの待合室に入ったとき、しらないおばさんが
もしかして伊橋くん!?
って言ってきたんですよ
まさか俺有名人?誉められちゃう?まいったなーもてる男は大変だ、みたいなことおもいながら
はい!マイネームイズイハシです!!!!
って元気よく今年1番のスマイルで答えたら
タイムカードをミスったことに対して怒られたというね
飴と鞭ってやつですか?
ドS伊橋に対して飴と鞭ですか?ムラムラしたわ
SMといえばU.S.A
やつらはマジ鬼畜
まぁみてみりゃわかるわな
ってかU.S.Aの女優たちの喘ぎ声についてなんだが
純粋なU.S.A人がもの心つくまえから日本にステイしてたら
喘ぎ声は日本人みたいになるのかな?oh~Yes オ~マイガッッッ フ~ン オ~ ハァン ってのはU.S.Aの文化なの?
すいません。U.S.A人のSEXYさに嫉妬してしまいますた、
はい。そして今日ね
床のシール剥がすために売り場のど真ん中で考える人みたいなポーズしてたんですよ
つまりしゃがんでたんだ!!!
したら5歳くらいの女の子が…否、女王様が僕をみくだしてくれてたんですよ
〈●〉〈●〉←こんな目で見下してくれてた
もうね、勃起だよね
ドM伊橋フル勃起
ロリコンドM野郎にとって至福のひとときさっ!!!
あ~この携帯おれの文字うつはやさについてきてない
ムカつくなぁ
もういいや だるくなってきた
今日はここまでだい
さ~て来週のサザエさんは
「フネ、K-1参戦」
「カツオ、女の人の体って…」
「タマの声優」
の三本です
おーわり
中野腐女子シスターズです。
嘘です。九十九里のAKB(有り得ない程キモい馬鹿)です。
なんとなく今思ってることやらなんやらを気分で更新していきたいと思う。
気分屋の神だからどうなるかわかんないけどね
さて、昨日の出来事
バイトの待合室に入ったとき、しらないおばさんが
もしかして伊橋くん!?
って言ってきたんですよ
まさか俺有名人?誉められちゃう?まいったなーもてる男は大変だ、みたいなことおもいながら
はい!マイネームイズイハシです!!!!
って元気よく今年1番のスマイルで答えたら
タイムカードをミスったことに対して怒られたというね
飴と鞭ってやつですか?
ドS伊橋に対して飴と鞭ですか?ムラムラしたわ
SMといえばU.S.A
やつらはマジ鬼畜
まぁみてみりゃわかるわな
ってかU.S.Aの女優たちの喘ぎ声についてなんだが
純粋なU.S.A人がもの心つくまえから日本にステイしてたら
喘ぎ声は日本人みたいになるのかな?oh~Yes オ~マイガッッッ フ~ン オ~ ハァン ってのはU.S.Aの文化なの?
すいません。U.S.A人のSEXYさに嫉妬してしまいますた、
はい。そして今日ね
床のシール剥がすために売り場のど真ん中で考える人みたいなポーズしてたんですよ
つまりしゃがんでたんだ!!!
したら5歳くらいの女の子が…否、女王様が僕をみくだしてくれてたんですよ
〈●〉〈●〉←こんな目で見下してくれてた
もうね、勃起だよね
ドM伊橋フル勃起
ロリコンドM野郎にとって至福のひとときさっ!!!
あ~この携帯おれの文字うつはやさについてきてない
ムカつくなぁ
もういいや だるくなってきた
今日はここまでだい
さ~て来週のサザエさんは
「フネ、K-1参戦」
「カツオ、女の人の体って…」
「タマの声優」
の三本です
おーわり