阻まれた時とか

でも自分だって何か行動を起こしたら知らないうちに誰かを阻んだりしてる時があったり

欲しければ手に入れれば良いだけなんだけど誰かの何かを奪うようならそいつはいけない

基本は少年時代(今も?)に誰もが経験する借りパクや貸しパクられのような原理ですね

どちらにしろどんな理由であれそのレースのゴールテープを切らなければ全部同じ↑

並んでるところに割り込みされたら何を思いましょう↑
私の場合は並んだ先にあるものによって決まる事でしょう↑

でも並んで手に入る物ってそんなにたいした物じゃなかったりして↑

だからイライラするのって好きじゃないんですよね↑
バカらしく思えてきちゃうから↑

世紀のバカだけど↑
やはりPRSだった↑
色々と妙なギターを手に入れては弾いてみたけど一番ピスタチオの音がするのはコイツだった↑

いつだか奇跡の¥3000で入手したストラトも良かったけどこのギターであの頃のあの曲を弾いてるとあんな自分やこんな自分や***な自分やあの時や今やルルララな記憶が蘇る↑

今まで喜怒哀楽全てを共にしてきた1本↑わかるかなこの音のこの感じ↑

このままだと永遠に弾いてしまうから内村さまぁ~ずのDVD買いに行くことにした↑
悲しみのフルーツ
嘆きのブルース26時
佐世保市↑

先日
いつものようにゴーストチャイルドjust do itエビフライ2000とモヤモヤもしゃ~ずをしようと待ち合わせシティでぶらついていると私が初めてバンドを組んだボーカルギター《淳600MHz》と奇跡的に遭遇したりしました↑
 
携帯電話の充電器が入った買い物袋をぶら下げて早足でゲームセンターに入場する彼を追いかけて行った先に辿り着いたのは格闘ゲームの間↑
 
しばらく横で観戦する私↑

甲子園の二回戦みたいな戦いをしてましたね↑

普段遊ばない奴がたまたま友達関わりで家に遊びに来てガイルでマニアっぷりを魅せるが私のダルシムにどうしても勝てないような↑