阻まれた時とか
でも自分だって何か行動を起こしたら知らないうちに誰かを阻んだりしてる時があったり
欲しければ手に入れれば良いだけなんだけど誰かの何かを奪うようならそいつはいけない
基本は少年時代(今も?)に誰もが経験する借りパクや貸しパクられのような原理ですね
どちらにしろどんな理由であれそのレースのゴールテープを切らなければ全部同じ↑
並んでるところに割り込みされたら何を思いましょう↑
私の場合は並んだ先にあるものによって決まる事でしょう↑
でも並んで手に入る物ってそんなにたいした物じゃなかったりして↑
だからイライラするのって好きじゃないんですよね↑
バカらしく思えてきちゃうから↑
世紀のバカだけど↑
でも自分だって何か行動を起こしたら知らないうちに誰かを阻んだりしてる時があったり
欲しければ手に入れれば良いだけなんだけど誰かの何かを奪うようならそいつはいけない
基本は少年時代(今も?)に誰もが経験する借りパクや貸しパクられのような原理ですね
どちらにしろどんな理由であれそのレースのゴールテープを切らなければ全部同じ↑
並んでるところに割り込みされたら何を思いましょう↑
私の場合は並んだ先にあるものによって決まる事でしょう↑
でも並んで手に入る物ってそんなにたいした物じゃなかったりして↑
だからイライラするのって好きじゃないんですよね↑
バカらしく思えてきちゃうから↑
世紀のバカだけど↑