ボロボロの船
ピカピカの船

見るならどっち
乗るならどっち

どちらかで迷ってる時の自分を客観視して見えてくるムニャムニャで一歩足が前に出たり後ろに出たりしたら突っ走ってみてしまうわんぱくさ↑

それしか言う事がないし言われる事がないから言い飽きるし聞き飽きる↑

分かれ道って誰の基準で何の基準なんだろうとか言ってみる今日この頃↑

終わったら終わったで土になれば良いじゃない

とか↑
小さなものから大きなものまでを動かせるなんたらディーゼルは凄いと思う↑

でも私はなんたらディーゼルではないし進んでなりたいわけでもないから違うフットワークで違うリングにシュートを放ってるわけであったり↑

夢中で頑張る人へエールをおくるなんたらパレスでもなければ消費者に色んな影響を与える何ケヤの何ムーチョでもない↑

そこで難しいのはそれだったら何者でもないのと変わらない↑

そう
何者でもない↑

でも↑
獲るためじゃなく得るためにやってる事だけ忘れなければいつかお茶漬けの本当の味がわかる気がするから私は今日もマチュピチュる↑

ただ楽しいだけの時代は誰よりも楽しんだと言ってみたい気持ち↑
実際に楽しんだと思うと言ってみる私↑
そう言う奴に限って楽しんでなかったり↑

いや
楽しんだ↑

今は私も含めて誰を前にして何が出来るかの次元↑
それが私の選んだ道なのでした↑

報告でした↑