ボロボロの船
ピカピカの船
見るならどっち
乗るならどっち
どちらかで迷ってる時の自分を客観視して見えてくるムニャムニャで一歩足が前に出たり後ろに出たりしたら突っ走ってみてしまうわんぱくさ↑
それしか言う事がないし言われる事がないから言い飽きるし聞き飽きる↑
分かれ道って誰の基準で何の基準なんだろうとか言ってみる今日この頃↑
終わったら終わったで土になれば良いじゃない
とか↑
ピカピカの船
見るならどっち
乗るならどっち
どちらかで迷ってる時の自分を客観視して見えてくるムニャムニャで一歩足が前に出たり後ろに出たりしたら突っ走ってみてしまうわんぱくさ↑
それしか言う事がないし言われる事がないから言い飽きるし聞き飽きる↑
分かれ道って誰の基準で何の基準なんだろうとか言ってみる今日この頃↑
終わったら終わったで土になれば良いじゃない
とか↑