僕は第3位↑
去年は第17位だったけど塚田のやつが怪我を負ったり原田が上手いことやってくれたからね↑

話は変わりましていつも思う事があるんですが今日は発表してみましょう↑

野球ゲームやサッカーゲームで能力があんまりな選手がいるじゃないですか↑
本人はどう思ってるんでしょうね↑
what's would *** do↑

そんな時はおじいちゃんとおばあちゃんの笑顔を思い出してみよう↑

彼らが同じぐらいの頃
シチューorカレーで迷ったり悩んだりしたかも知れない↑

そして今は笑っている

きっと両方食べたのだろう↑
《hate》をテーマにギターを弾いてみてるけど暗黒なフレーズしか出てこね↑

憎しみの種は注ぐ水によっては完璧なマニュアル栽培よりも綺麗な花を咲かせるかもって意味で↑ 
でもあまりにも暗黒すぎるからもう寝ちゃう↑

未熟さが出た↑
音は正直↑