僕は第3位↑
去年は第17位だったけど塚田のやつが怪我を負ったり原田が上手いことやってくれたからね↑
話は変わりましていつも思う事があるんですが今日は発表してみましょう↑
野球ゲームやサッカーゲームで能力があんまりな選手がいるじゃないですか↑
本人はどう思ってるんでしょうね↑
去年は第17位だったけど塚田のやつが怪我を負ったり原田が上手いことやってくれたからね↑
話は変わりましていつも思う事があるんですが今日は発表してみましょう↑
野球ゲームやサッカーゲームで能力があんまりな選手がいるじゃないですか↑
本人はどう思ってるんでしょうね↑