A-BOY
秋葉原ですね↑

B-BOY
BAD BOYです↑

C-BOY
COUNTRY BOY
森ガール的な↑

D-BOY
DEATH BOY
デスってるんでしょうきっと何かが↑

E-BOY
EROS BOY
エロスな雰囲気の人?

F-BOY
FANTASY BOY
ファンタジーな人の事とかですかね↑

G-BOY
ゴリラチック↑

H-BOY
変態↑

I-BOY
全てデジタルで解決したりしますよね↑

J-BOY
国内サッカーマニア

K-BOY
からあげ↑

L-BOY
調度良いスタイルの人なんかはコレですよね↑

M-BOY
まぁまぁだったりしたんでしょうきっと↑

N-BOY
何を言ってもNOなんでしょう↑

O-BOY
常に驚くんですよ↑

P-BOY
反則な人ですね↑ペナルティーですから↑

Q-BOY
鳴きかたが可愛いんじゃないですか?

R-BOY↑
「あるある!!」ってのが口癖なんですよ↑

S-BOY
ソーセージ男↑

T-BOY
すぐに「待った」とか言っちゃうんですよ↑

U-BOY
宇宙人↑
最近はライオンのごきげんようの時間に目が覚めておいねえ↑

Get The Mic耳コピなんかしちゃったりして
ZEROとか耳コピなんかしちゃったりして
AKB48の夢をみた↑

民宿風の民宿でロバートの秋山さん風の知らない人とゲームをして遊んでいた時にそれがけっこうな盛り上がりをみせた↑

さあここからだって時にAKB48が部屋に入ってきた↑

すると秋山さん風の人はコントローラーを投げ捨ててはAKB49↑

僕はもう少し彼とゲームをしていたかったんだ↑

ドラクエをやってる時に調度いいところでセーブもできない状況で親が観たいテレビがあるからやめるんだって言われて翌日もう一回バラモスと戦った時のあの感じ↑

あの時は初めて親にドラクエをやらせてみようと思った瞬間でしたね↑

観てるの凄く楽しそう↑

そう言えば↑
いつだか親父にスノーボードのゲームをやらせた事がありましてそのゲームは滑ってる時にまれに「フゥ~!!」とかかん高く爽快な掛け声を発しながら滑ってくんです↑
「フゥ~!!ガスッ!!ガスッ!!フゥ~!!ガスッ!!フゥ~!!ガスッ!!ガスッ!!ガスッ!!フィニッ~シュ!!」とか終始岩に激突しながらゴールしてましたね↑

あれは世界中の人に見せたかった↑

ごめん親父