RIZEのEXPERIENCEのアルバムをコピーしてみた↑

ハマった↑

こんな日もあるよね↑

聴いてみるだけ



弾いてみながら聴くとでは

感受性が違ってくる↑
物語の世界に入り込む感じ↑
 
違う世界かも知れないけどお邪魔しました↑

やっぱり音楽は好きだ

なので神社に行こうかと思います↑

ハンバーグ食べてやりまさ↑
V-BOY
ブイボーイ↑

W-BOY
ブイボーイの激しいやつ↑

X-BOY
文字通り謎なんでしょうおそらくは↑

Y-BOY
安川さん↑

Z-BOY
語尾に必ず「だぜ」が付くんですよ↑