ギターはギター弾く人に比べれば聴けたものじゃないと思いますよ↑
歌もそう↑
でも俺と同じ音を出せる人はいなくて俺と同じシャウトの人もいない↑
偉そうだ↑
が↑
言っていいと思う↑
その音が好きでその音には自信と言うかいやらしさがない素直な音だなって思えるから↑
たぶん皆そうだろう↑
それ以上だろう↑
じゃなきゃ歌えないし演奏できないと思う↑
全く違うかも↑
でもそれは知らないし知りたくないし知る必要がない↑
俺がバンドでも絵を描いてもスポーツ選手でもきっと魅せる姿や作品は同じ物↑
だと思う↑
《伝わらない》
それも1つの作品↑
《伝わった》
同じ作品↑
ヤケクソである↑
でも俺はそれをヤケクソだと言ってないし思わない↑
俺は俺が嫌い
俺も俺が嫌い
今日の中の今の俺はどの俺にも点数をつける権利はないし話の種もない↑
意味がわからなすぎる
バカなんだろう↑
たぶん知ってる↑
卑怯なんだ↑
それも知ってる↑
そこの話じゃなくて無邪気な時は無邪気で何を発見してそれがどんな宝物になるかなんだ↑
死にたくない理由↑
歌もそう↑
でも俺と同じ音を出せる人はいなくて俺と同じシャウトの人もいない↑
偉そうだ↑
が↑
言っていいと思う↑
その音が好きでその音には自信と言うかいやらしさがない素直な音だなって思えるから↑
たぶん皆そうだろう↑
それ以上だろう↑
じゃなきゃ歌えないし演奏できないと思う↑
全く違うかも↑
でもそれは知らないし知りたくないし知る必要がない↑
俺がバンドでも絵を描いてもスポーツ選手でもきっと魅せる姿や作品は同じ物↑
だと思う↑
《伝わらない》
それも1つの作品↑
《伝わった》
同じ作品↑
ヤケクソである↑
でも俺はそれをヤケクソだと言ってないし思わない↑
俺は俺が嫌い
俺も俺が嫌い
今日の中の今の俺はどの俺にも点数をつける権利はないし話の種もない↑
意味がわからなすぎる
バカなんだろう↑
たぶん知ってる↑
卑怯なんだ↑
それも知ってる↑
そこの話じゃなくて無邪気な時は無邪気で何を発見してそれがどんな宝物になるかなんだ↑
死にたくない理由↑