画像で見よう徒然草/Van Halen率50% | 日々是Van Halen

日々是Van Halen

第1期Van Halen主にDavid Lee Roth氏考察

 
 
Then and Now
 
 
皆さま、こんにちは。あれよあれよと云うまにもう7月半ばに。梅雨明けも近いのでしょうか。
 
今日もVan Halen主にDavid Lee Rothさんを耳に流しながら生きている自分。
 
今日は僕の画像ファイルから、考えさせられるthen and now(昔と今)画像を備忘録として貼っていきます。それではご覧いただこう‥
 
 
Eddie10、11歳。ママと。賢そう
 
 
middle school(中学校)卒アルEddie
 
 
すかしたEddieAlexが居ります
 
 
パサデナ高校卒アル1973年。すでにVan Halen活動中
同上(蝋人形にありがちな表情)
 
 
睨む
 
 
Daveくんのもみあげに泣いた。胸毛露出は彼のテーゼ
 
 
EddieとDave。デイヴくんのモミアゲに
 
 
頭髪がどんな状況か謎
 
 
Stephen Piercy and David Lee Roth、ヒゲ面が汚くて好き
 
 
Young Vince Neil and David Lee Roth。ヴィンスがデイヴ氏を慕っていたようです
 
 
画像で見るかぎり、ご両親は高齢でVan Halen兄弟を授かったよう。全員笑顔一家団欒
 
 
左からBrian May、Tony Iommi、and我らがEddie Van Halen
ウン十年後
 
 
OzzyさんとEddieさん。二人ともかわいい
 
 
ここからは僕が知ってるミュージシャン方11名のthen and nowを順不同に貼る。最初は
Ozzy Osbourneさん、現在71歳。長生きして下さい
 
 
Jon Bon Joviさん、現在58歳。老若ともにあごのシュッとしてる
 
 
 
Axl Roseさん、現在58歳。イケメンでした
 

 
David Bowieさん、69歳没。人界に君臨せし偉大で美しい宇宙人
 
 
 
Stave Vaiさん、現在60歳。変わらぬかっこよさです
 
 
 
Vince Neilさん、現在59歳‥ゴハゴハ‥
 
 
 
Kurt cobainさん、27歳没。少年時代もかわいらしいです。惜しむらくは彼の早世
 
 
 
マソソソ・マソソソMarilyn Mansonさん、現在51歳。お化粧がインパクトあり
 
 
 
David Lee Rothさん、現在65歳。
 
 

Eddie Van Halenさん、現在65歳
 
 
 
ここまでよろしいでしょうか。本日のPic Upは11番目のこの御方
Zakk Wyldeさん
Ozzy Osbourneバンドのギタリストに19歳で抜擢される。麗しい長髪はモテるためではなく、警察に追われたときに顔を隠匿するツールとして伸ばしていたという変な人
 
 
女性のようにお綺麗なご尊顔
 

モテモテイケメンです
 
 
かわいいし、なんか性格も良さそう(ロックスター安定の半裸)トレードマークはGibsonレスポールブルズアイ
 
 
Ozzyさんもかわいがっておられるご様子
 
 
しかしときは過ぎ‥クレイジーな漢を紹介するぜ?
 
 
ん?ざわ‥ざわ‥
 
 
ふぉぉっ?ざわ‥ざわ‥
 
 
おおおおおおお‥
 
激‥変Zakk Wyldeさんの最終形態をご査収下さい
 
返せ俺のロマンティックをー!(ノД`)
 
 
 
ミュージシャンはたくさん居られますが、僕が認識できる数少ないロックスター様の激変Best3は
 
1位.Zakk Wylde
同率1位.Axl Rose 
3位.Vince Neil
圏外.David Lee Roth
 
各氏の四天王に決定させて頂きたく
 
人であれ動物であれ、生あるものの生き様は姿かたちにあらわれます。生が長ければ長いほど外見に反映される。まあ、見た目じゃないよね、自身の中身がしっかりしていれば

Zakkさんはギターも上手く、子宝に恵まれ、とても良い人と評判らしい。うーん、素晴らしく充実した人生じゃないか!某『Rなちゃんパパ』さんのブログZakkさんがクマ熊🐻書かれておられて「そんなクマおるんか、HA!HA!」と笑ってたら最強にでした。くま以外形容のしようがないほどにクマ化しておられるZakkさん。今後注目したいギタリストのお一人です
 
ネット社会は有名人を口さがなく画像比較したり整形検証したり。される側はたまったもんじゃないです。
心ある人間として、誤った情報にだまされないようにしたいです
 
 
11名ほどの画像を拝見するに、この先3、40年を経過したとき、この方々のように自分も良い年の取り方をしていられるのだろうか。などと東京の端で思った次第です。はい
 
 
 


 
おまけ。僕です
すみませんウソです。
藤森慎吾さんの中学校卒アル写真
藤森クンごめん
 
 
 
 おわかりいただけただろうか‥



 
 
ご訪問ありがとうございました照れ