今日ゎ熱田区のほぉのイオンに行った-




ゲーセン行った-




メダルゲームやった-




あのね




5分で終ゎった-ww




どんだけ-って感じw




さすがに暇だったからゲーセンのなかうろ×2してたのね




そしたらね




知らなぃおじさんが




カップ3個いっぱぃのメダルぉ持ってたの!!!




ぇ・・・




なんでそんなに出るの?w




うらやまし-っww




それに比べてウチって・・・




でも




アイスのクレーンゲームもやったの




今日100円で5回もできるからやったんだケド




シューアイス2個取れた




でもさ-ょく考ぇてみると




5回もぁったのに2個しか取れなぃって




て思ったw




まぁ今度ね頑張ろぉ




うんw






~言いたぃだけ~


ピ-チ可愛ぃすぎだ-♥インコ?←こんなかんじのインコ♪






         でゎ×2RABBIT OR WOLF?






アイスはカップ?棒? ブログネタ:アイスはカップ?棒? 参加中



ウチ気分で変ゎるケドどちらかとぃぇば



カップ派!!



棒もいぃケド溶けたらアイス落ちるもん!w



この間家で棒アイス食べてたら溶けて落ちてしまったw



けっこ-ょくあるょww



みんなゎどっち?