今日ゎ熱田区のほぉのイオンに行った-
ゲーセン行った-
メダルゲームやった-
あのね
5分で終ゎった-ww
どんだけ-って感じw
さすがに暇だったからゲーセンのなかうろ×2してたのね
そしたらね
知らなぃおじさんが
カップ3個いっぱぃのメダルぉ持ってたの!!!
ぇ・・・
なんでそんなに出るの?w
うらやまし-っww
それに比べてウチって・・・
でも
アイスのクレーンゲームもやったの
今日100円で5回もできるからやったんだケド
シューアイス2個取れた
でもさ-ょく考ぇてみると
5回もぁったのに2個しか取れなぃって
て思ったw
まぁ今度ね頑張ろぉ
うんw
~言いたぃだけ~
ピ-チ可愛ぃすぎだ-♥
←こんなかんじのインコ♪
