今日もまた×2部活があった-




先生の機嫌悪かった-




ウチら頑張ってたのに・・・




まっそれゎいぃゃw




さっきいまさらだケド




トモダチコレクションゃってたww




でね×2新しぃ住民つくった♪




誰かとぃぅと・・・




最近だんだん興味もってきたABC-Zのふみきゅんww




ん-ウチ的にゎ似てると思ぅんだケド-・・・




わかんなぃゃww




今度友達に見せてその感想ぉ書きますww




楽しみにしなくていぃケド楽しみにしてぉぃてね-♥w






~言いたぃだけ~


1日って早ぃね-・・・

だから宿題終ゎらなぃょ・・・(泣)






        でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん



今日ゎまた×2部活だった-




疲れた-・・・




でも部活のあと早く家に帰った-




ちょぅどいいともにキスマイが出てたとこだった♪




やっぱかっこいぃょキスマイゎ♥




たぃぴ-もめちゃかっこょかった-♥




あと少クラのトキのたぃぴ-かっこいぃし-




Mステのトキのたぃぴ-もかっこょかったし-♥




これからやる美男ですねのたぃぴ-も絶対かっこいぃでしょ-♥




今日めちゃ×2たぃぴ-見れてウチゎ幸せでし-♥






~言いたぃだけ~


今日人生初ハリケーンとぃぅものを知ったw

ウチハリケーンってなんかの怪物かと思ってた・・・ww






       でゎ×2RABBIT OR WOLF?