今日ゎ午前中に部活があった-




でも途中で雨がめちゃ降ってきて全身濡れたww




まっそれゎいぃとして・・・




明日の笑っていいとものテレホンショッキングにKis-My-Ft2が出る!!




めちゃ×2嬉しぃ-♥




明日ゎ早く家に帰ろぅ!!




あとMステにも出るし明日ゎキスマイdayですな-♪




とても嬉しぃコトです(^^♪






~言いたぃだけ~


親父が今ウチの布団で寝てる・・・

ウチ今日寝るとこあるかな・・・ww






            でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん

一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中


ウチの好きな炭酸飲料ゎ



カルピスソーダが好き♥



元がカルピスだから飲みやすぃ♪



でも前好きだったのが



ふるふるシェーカー♥



毎日のょぉに飲んでたww



でも今もぉなぃから残念です・・・



また飲みたぃ!!



みんなゎ好きな炭酸飲料って何?






All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank




今日ゎ学校なぃと思ってたのに・・・




あったww




てか別に学校行く意味なかった気がする-



だって-今日掃除だけだょ!!




掃除のためだけに学校行ったなんて・・・w




でも最後にみんなと会ぇたしまぁ・・・




ょかったと思ぅょww



夏休みあっとぃぅ間に始まったケドあっとぃぅ間に終ゎるね




今のうちに思ぃっきり遊ぶぞぉ-^^





会ぇるの1学期今日で最後だぁ-・・・






~言いたぃだけ~


明日も明後日も部活だぁ-・・・






       でゎ×2RABBIT OR WOLF?