今日も部活があった-
疲れた×2w
話変ゎって・・・
さっき上田様がテレビに出てた♥
しかも1人で
かっこぃぃ-♥
走ってた!!
腹筋やばぃ!!
ホレるww
今度Mステに出て歌ぅから楽しみ-♪
~言いたぃだけ~
ラッキーかわゆす♥
今日も部活があった-
疲れた×2w
話変ゎって・・・
さっき上田様がテレビに出てた♥
しかも1人で
かっこぃぃ-♥
走ってた!!
腹筋やばぃ!!
ホレるww
今度Mステに出て歌ぅから楽しみ-♪
~言いたぃだけ~
ラッキーかわゆす♥
ブログネタ:体は柔らかい? かたい?
参加中私はかたい 派!
部活で走り終ゎったあとにストレッチゃるんだケド
見事に90度だからねww
体柔らかぃ人がうらゃましぃ・・・
みんなゎどっち?
今日ゎ部活が午前中にあって
途中で雨降ってきて
しかもめちゃすごぃ雨・・・
それで格技場で筋トレとかしたんだケドめちゃキツぃ
おかげで腹筋肉痛・・・
明日ゎ晴れがいぃな
また筋トレだと筋肉痛ひどくなるから・・・w
~言いたぃだけ~
今日の全開ガールの亮ちゃんかっこょかったぜぃ♥w