今日も部活があった-




疲れた×2w





話変ゎって・・・




さっき上田様がテレビに出てた♥




しかも1人で




かっこぃぃ-♥




走ってた!!




腹筋やばぃ!!




ホレるww




今度Mステに出て歌ぅから楽しみ-♪






~言いたぃだけ~


ラッキーかわゆす♥






        でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん

体は柔らかい? かたい? ブログネタ:体は柔らかい? かたい? 参加中

私はかたい 派!



ウチめちゃかたぃょ!!



部活で走り終ゎったあとにストレッチゃるんだケド



見事に90度だからねww



体柔らかぃ人がうらゃましぃ・・・



みんなゎどっち?


体は柔らかい? かたい?
  • 柔らかい
  • かたい

気になる投票結果は!?



今日ゎ部活が午前中にあって




途中で雨降ってきて




しかもめちゃすごぃ雨・・・




それで格技場で筋トレとかしたんだケドめちゃキツぃ




おかげで腹筋肉痛・・・




明日ゎ晴れがいぃな




また筋トレだと筋肉痛ひどくなるから・・・w






~言いたぃだけ~


今日の全開ガールの亮ちゃんかっこょかったぜぃ♥w






          でゎ×2RABBIT OR WOLF?