ブログネタ ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中 ん- 西野カナの曲かなぁ-・・・ 声高すぎでウチ声全然でなぃょw 西野カナゎどぉしたらあんな高ぃ声がでるのか・・・ ちょっとうらやましぃ・・・w みんなゎうまく歌ぇたらいぃなって思ぅ曲ある?
スイカ割り・・・ 今日ゎ部活でスイカ割りぉした♪ めちゃ楽しかったぁ- でも部活でスイカ割りするとこってめずらしぃょねww ~言いたぃだけ~ もぉすぐでKAT-TUNが新曲だすからTVにいっぱぃでる-♥ でゎ×2