ちょ-久しぶりぃ-っRABBIT OR WOLF?-ee148fea6eda2f1c9736f2bfa8f2a1fe.gif
 
 
 
今大会中だぉ-っ
 
 
 
昨日出たんだぜぃRABBIT OR WOLF?-88743.gif
 
 
 
でゎ×2
      バィバィRABBIT OR WOLF?-88742.gif

うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中



ん-



西野カナの曲かなぁ-・・・



声高すぎでウチ声全然でなぃょw



西野カナゎどぉしたらあんな高ぃ声がでるのか・・・



ちょっとうらやましぃ・・・w



みんなゎうまく歌ぇたらいぃなって思ぅ曲ある?






今日ゎ部活でスイカ割りぉした♪




めちゃ楽しかったぁ-




でも部活でスイカ割りするとこってめずらしぃょねww





~言いたぃだけ~


もぉすぐでKAT-TUNが新曲だすからTVにいっぱぃでる-♥






       でゎ×2RABBIT OR WOLF?