めちゃ更新W 今日めちゃ更新してるねW まっ!!見てくれる人がいれば嬉しぃだす♪ これからゎケータイから更新するね-っ 今日で先輩大会最後…(泣) めちゃ寂しぃょ- あ 今から先輩走るから バィバィ-っ
雨ー… 雨だから大会中断中… だから神様撮ってみましたぁ-♪W まいころだょWW ウチの神様だぁ-ぃ めちゃかわいぃょ ブログも見てね-っ↓http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=onomaikoarashi-7or7&guid=ON でゎ×2 バィバィ-っ