今日ゎ久しぶりにピグでみんなと会ぇたょ♪
 
 
 
楽しかったRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ウクライナとゎ初めて喋ったしWW
 
 
 
てか最初いきなり「誰?」てゅゎれたのがウケたW
 
 
 
しかもウクライナと服一緒だしねWW
 
 
 
おしりペンペンも2人でやってたしねWW
 
 
 
双子かょって思ったWW
 
 
 
コハルともラブ×2できて嬉しかったRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
コハル-
 
 
 
愛してるょRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
好きだょRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
明日もラブ×2しょぉねRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
マックのポテトが150円のうちに買ゎなければWW
 
 
 
 
      でゎ×2
 
             バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
 
部活再登校だぁ-
 
 
 
今日もいろぃろとあって疲れた-
 
 
 
だから寝たぃWW
 
 
 
でも4時にゎ部活行かなくてゎ…
 
 
 
眠ぃょ-
 
 
 
んぢゃおゃすみぃ-RABBIT OR WOLF?-8423790fb4959dc168d03f5b9d020e6e.gifW
 
 
今日ゎめちゃ疲れた1日だったぁ-
 
 
 
寝不足だったし
 
 
 
1時間目から大縄やったり
 
 
 
漢字テストあったり
 
 
 
部活かなりハードだし
 
 
 
部活のあと習字だし
 
 
 
疲れた中の疲れただゎ-WW
 
 
 
さくゎいなぃし…RABBIT OR WOLF?-1a89c64af72ebde11368fe86fa366d88.gif
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
ブログに書けなかったケド体育大会の種目ゎウチ100mになっちゃった…
 
 
 
まっ!!!
 
 
 
しょぉがなぃ×2
 
 
 
でも100mにゎトラウマとぃぅものがぁる
 
 
 
大丈夫かなぁRABBIT OR WOLF?-f3719acc6b16733f9c20491ee6eb4206.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日シャーベット食べれなかった…(泣)
明日必ず食べる!!W
 
 
 
 
        でゎ×2
 
          バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif