2011/09/10 おはょぉござぃまプ♪W もぉすぐで部活行かなくてゎ- まだ寝てたぃょ- まぁ家にいたくなぃから別にいぃケド…W そぉ×2 最近ピーチがティニーになつぃてくれるょぉになったょ ちょっと元気がょすぎて写真撮れなかったゎWW んぢゃ今日も部活頑張ってきまぁぁフ♪ 高跳び久しぶりにできるしね
unlucky girl W 今日ゎあるヤツにとっても腹が立った 14年間生きてきたなかで1番腹が立ったW それゎある先コ-だった ティニーとまみぉゎまぢめにやっていたのにウチらゎなぜか怒られて まぢめにやってなぃヤツにゎ怒らなぃ 完璧ひぃきですねWW あんたが怒る人間違ってるょ しかも授業中に思いっ切り叫びやがって ひぃきしやがって そんなヤツにウチら怒られたくねぇからW てか怒っても説得力ねぇょWW このブログあんたに見られたってどぉも思ゎんし だって… ホントのコトだもん♪ 怒るんだったらぁ- 自分の性格なぉしてから怒れょWW ~言ぃたぃだけ~ 今日の部活ゎ楽しかったょ♪ 辛かったケド…WW でゎ×2 バィバィ
ブログネタ-♪ ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中 まぢで耳鼻科だけゎ嫌ぃ(TωT) 前初めて行ったら泣ぃたww 歯医者とか別にどぉってコトなぃケド耳鼻科ゎダメだすっ!!! みんなゎどこのお医者さんが1番イャ??