おはょぉござぃまプ♪W
 
 
 
もぉすぐで部活行かなくてゎ-
 
 
 
まだ寝てたぃょ-
 
 
 
まぁ家にいたくなぃから別にいぃケド…W
 
 
そぉ×2
 
 
 
最近ピーチがティニーになつぃてくれるょぉになったょRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ちょっと元気がょすぎて写真撮れなかったゎWW
 
 
 
んぢゃ今日も部活頑張ってきまぁぁフ♪
 
 
 
高跳び久しぶりにできるしねRABBIT OR WOLF?-image03.gif
 
 
 
今日ゎあるヤツにとっても腹が立ったRABBIT OR WOLF?-moco0006.gif
 
 
 
14年間生きてきたなかで1番腹が立ったW
 
 
それゎある先コ-だった
 
 
 
ティニーとまみぉゎまぢめにやっていたのにウチらゎなぜか怒られて
 
 
 
まぢめにやってなぃヤツにゎ怒らなぃ
 
 
 
完璧ひぃきですねWW
 
 
 
あんたが怒る人間違ってるょ
 
 
 
しかも授業中に思いっ切り叫びやがって
 
 
 
ひぃきしやがって
 
 
 
そんなヤツにウチら怒られたくねぇからW
 
 
てか怒っても説得力ねぇょWW
 
 
 
このブログあんたに見られたってどぉも思ゎんしRABBIT OR WOLF?-image03.gif
 
 
 
だって…
 
 
 
ホントのコトだもん♪
 
 
 
怒るんだったらぁ-
 
 
 
自分の性格なぉしてから怒れょWW
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日の部活ゎ楽しかったょ♪
 
辛かったケド…WW
 
 
 
 
         でゎ×2
 
              バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中


まぢで耳鼻科だけゎ嫌ぃ(TωT)



前初めて行ったら泣ぃたww



歯医者とか別にどぉってコトなぃケド耳鼻科ゎダメだすっ!!!



みんなゎどこのお医者さんが1番イャ??