ども×2 ども×2 昨日勉強サボったから今やってるぜ 意外とまぢめだょねWW みんなにまぢめぢゃなぃってティニーゅゎれてるケドなんでかなぁ?? まぁ態度ゎ悪ぃですケドねWW 話変ゎって… 今日ゎさくとまみぉと遊ぶんだぁ♪ でも朝死ぬほどお腹が痛かった… 今ゎ治ったケドね んぢゃまたあとで
イオン行ったぜぃ♪ 今日ゎまほとあぃぼんとななみとイオン行ってきたょ-♪ プリ撮ったょ んでね まほにね ウサビッチの置物的なやつぉクレーンゲームで取ってもらぅつもりだったケド さすがのプロでも無理だった…(泣) まぁ あとゎ ジュース飲んで- ウクライナ探して-WW ティニーの棟の下で遊んだぁ- 楽しかったぉ♪ 話変ゎって… まぃころ!!! 今日こそシャーベット食べるぞWW んぢゃ食べるときにまた写真のせるゎ-(多分ねW)
たっだぃまぁ-っWW たっだぃまぁ-っ♪ ティニーさんゎなぜこんなに機嫌がいぃのかって?? 部活が楽しかったからだょWW ティニーさんって単純な子だょねW 高跳び久しぶりにやったしぃ-♪ そしてなにょり… あぃつに会ゎなかったからだょ やっぱ学校のなぃ土曜日っていぃねぇ-… でも また月曜日死ぬかもねWW 1時30分にMAほとあぃぼんと7みと遊んでくるゎ-♪ またなぅも更新するぜぃ