ども×2
 
 
 
昨日勉強サボったから今やってるぜRABBIT OR WOLF?-153884.gif
 
 
 
意外とまぢめだょねWW
 
 
 
みんなにまぢめぢゃなぃってティニーゅゎれてるケドなんでかなぁ??
 
 
 
まぁ態度ゎ悪ぃですケドねWW
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
今日ゎさくとまみぉと遊ぶんだぁ♪
 
 
 
でも朝死ぬほどお腹が痛かった…
 
 
 
今ゎ治ったケドねRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
んぢゃまたあとでRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎまほとあぃぼんとななみとイオン行ってきたょ-♪
 
 
 
プリ撮ったょ
 
 
 
んでね
 
 
 
まほにね
 
 
 
ウサビッチの置物的なやつぉクレーンゲームで取ってもらぅつもりだったケド
 
 
 
さすがのプロでも無理だった…(泣)
 
 
 
まぁ
 
 
 
あとゎ
 
 
 
ジュース飲んで-
 
 
 
ウクライナ探して-WW
 
 
 
ティニーの棟の下で遊んだぁ-RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
楽しかったぉ♪
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
まぃころ!!!
 
 
 
今日こそシャーベット食べるぞWW
 
 
 
んぢゃ食べるときにまた写真のせるゎ-RABBIT OR WOLF?-13545092~00.gif(多分ねW)
 
 
 
 
 
たっだぃまぁ-っ♪
 
 
 
ティニーさんゎなぜこんなに機嫌がいぃのかって??
 
 
 
部活が楽しかったからだょWW
 
 
 
ティニーさんって単純な子だょねW
 
 
 
高跳び久しぶりにやったしぃ-♪
 
 
 
そしてなにょり…
 
 
 
あぃつに会ゎなかったからだょRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
やっぱ学校のなぃ土曜日っていぃねぇ-…
 
 
 
でも
 
 
 
また月曜日死ぬかもねWW
 
 
 
1時30分にMAほとあぃぼんと7みと遊んでくるゎ-♪
 
 
 
またなぅも更新するぜぃRABBIT OR WOLF?-153884.gif