今日の部活ゎ死んだょ
 
 
 
まぢでRABBIT OR WOLF?-20100807211122.gif
 
 
 
だって
 
 
 
名古屋ド-ム合計4周=700×4=2800mだょ!?
 
 
 
まぢ疲れたぁ…
 
 
 
でも明日なんてもっと走んなぃといけなぃからチーンだねRABBIT OR WOLF?-image0109.gif
 
 
 
でも明日の楽しみな話題↓
 
 
 
あのね×2
 
 
 
明日教科書にのせたぃ(2時間SP)にねまた…
 
 
 
上田ポム様が出るんだょ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ちょぉ嬉しぃRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ポム様ぁ-
 
 
 
好きRABBIT OR WOLF?-90683.gifW
 
 
 
 
 
 
あとね×2
 
 
 
明日ぢゃなぃんだケド
 
 
 
またKAT-TUNのバラエティー番組がやるんだょ♪
 
 
 
まぢで嬉しすぎる…RABBIT OR WOLF?-Imag0811132124540001.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日学校遅刻して行けばょかった…
後悔(泣)
 
 
 
 
           でゎ×2
   
           バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
まぃころころ-
 
 
 
シャーベット食べたょ-っ♪
 
 
 
でもね…
 
 
 
写真ゎどぉしても載せれなかったぁ
 
 
 
 
 
 
理由??
 
 
 
ちょっと盛り付けがヘタでおぃしそぉぢゃなかったからだょWW
 
 
 
んでも味ゎものすごく美味かったRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
そんだけ-WW
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
明日ホントに学校休もぉかWW
 
 
 
 
            でゎ×2
      
             バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎすれみとまみぉとさくと遊んだょ-♪
 
 
 
duet買ったょ
 
 
 
亀梨様がめちゃカッコょかったRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
上田ポム様も可愛ぃしRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
やっぱKAT-TUNいぃゎ-RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
キスマイもょかったぁ-
 
 
 
でもたぃぴ-ゎ髪長ぃ方がいぃなぁRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
まっ
 
 
 
いぃゃWW
 
 
 
んでマックスバリュ行ったあとにすれみのおばぁちゃん家に行った-
 
 
 
コロさん可愛ぃすぎるだろRABBIT OR WOLF?-Imag0811132124540001.gif
 
 
 
懐ぃてくれるまでだぃぶ時間かかりましたケドねWW
 
 
 
Wiiスポーツやったぁ-
 
 
 
とくにベースボールが1番楽しかった♪
 
 
 
また行きたぃなぁ-RABBIT OR WOLF?-13545092~00.gif