今日ゎ部活でまたナゴヤドーム行ったょ
 
 
 
今までで結構長ぃ距離走ったんぢゃなぃ?
 
 
 
だって
 
 
 
5周=3500m走ったんだょ!?
 
 
 
3km走ったんだぁ-
 
 
 
すごぃなぁWW
 
 
 
でも他の学校の陸上部の人たちゎもっと走ってるんだょね-
 
 
 
尊敬-WW
 
 
 
明日ゎ高跳びやりたぃなRABBIT OR WOLF?-3951729cce1c35240ddcf7e2db0b3c18.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
泣くし-RABBIT OR WOLF?-f3719acc6b16733f9c20491ee6eb4206.gif
 
 
 
 
          でゎ×2
 
           バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今習字終ゎったとこ-
 
 
 
とっっっっっ
 
 
 
ても眠ぃ…RABBIT OR WOLF?-88743.gif
 
 
 
今日ゎ亀梨様もポム様も見れなぃのかなぁ-RABBIT OR WOLF?-f3719acc6b16733f9c20491ee6eb4206.gif
 
 
 
会いたぃ…RABBIT OR WOLF?-46ee4da0285d03810e655bee4f048f40.jpgW
 
 
 
まぁいぃゃ
 
 
 
明日も学校かぁ-…
 
 
 
しかもあぃつの授業あるからまぢ行きたくなぃゎ-
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
高跳び明日ゎやりたぃな…
 
 
 
 
          でゎ×2
 
          バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎいぃコトと悪ぃコトが交互にぁった…
 
 
 
昼休み
 
 
 
 
 
 
ぃろぃろな楽しぃコトぁりRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
 
 
 
世界一ウザぃ先こ-に怒られる
 
 
 
たぃしたコトしてなぃのに…RABBIT OR WOLF?-moco0006.gif
 
 
 
ウザしRABBIT OR WOLF?-moco0006.gif
 
 
 
 
 
 
上田様が見れたぁ-RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
 
 
 
宿題やってなくて怒られる
 
 
 
小学生みたぃ…WW
 
 
 
まぁ
 
 
 
どぉでもいぃんだケドさ
 
 
 
世界一ウザぃ先こ-がヤメてくれればこの中学校最高に楽しぃのにねRABBIT OR WOLF?-image0109.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日の部活まぢ楽しかった♪
 
ストレス解消WW
 
 
 
 
           でゎ×2
 
            バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif