すごぃねWW 今日ゎ部活でまたナゴヤドーム行ったょ 今までで結構長ぃ距離走ったんぢゃなぃ? だって 5周=3500m走ったんだょ!? 3km走ったんだぁ- すごぃなぁWW でも他の学校の陸上部の人たちゎもっと走ってるんだょね- 尊敬-WW 明日ゎ高跳びやりたぃな ~言ぃたぃだけ~ 泣くし- でゎ×2 バィバィ
眠ぃ… 今習字終ゎったとこ- とっっっっっ ても眠ぃ… 今日ゎ亀梨様もポム様も見れなぃのかなぁ- 会いたぃ…W まぁいぃゃ 明日も学校かぁ-… しかもあぃつの授業あるからまぢ行きたくなぃゎ- ~言ぃたぃだけ~ 高跳び明日ゎやりたぃな… でゎ×2 バィバィ
楽 or 怒 今日ゎいぃコトと悪ぃコトが交互にぁった… 昼休み 楽 ぃろぃろな楽しぃコトぁり 怒 世界一ウザぃ先こ-に怒られる たぃしたコトしてなぃのに… ウザし 楽 上田様が見れたぁ- 怒 宿題やってなくて怒られる 小学生みたぃ…WW まぁ どぉでもいぃんだケドさ 世界一ウザぃ先こ-がヤメてくれればこの中学校最高に楽しぃのにね ~言ぃたぃだけ~ 今日の部活まぢ楽しかった♪ ストレス解消WW でゎ×2 バィバィ