大変だったぁ-W 午前中ゎめちゃ大変だったぁ- だって ウチが起きたとき雨めちゃ降ってたから部活なぃゃ-って思って二度寝して… AM 8時34分 ぇ 晴れてる? 携帯開ぃて ぁ メールさくから来てるぢゃん… 内容:8時35分に迎ぇに行くね- ぇぇぇぇぇぇぇっ!? あ後1分しかね-っ そして… ピンポーン… さく来たぁぁぁぁぁ!!! ティニ-:先行って下さぃ… ゴメンねWW まぁ ね 天気が悪ぃんだょ うん ゴメンなさぁぃ ウチが悪ぃですW
今週も学校お疲れでしたぁW 今日ゎ部活で高跳びやったょ-っ♪ 高跳びのときの部活ゎ楽しぃ でも今日ゎ1日元気なかったぁ 泣きそぉだった… てか半分泣ぃてたし まぁ話変ゎって… 今日いいともに宮田さん出てたらしぃょWW 宮ゲ-見たかったなぁWW そして×2 美男ですね 今日最終回前編だぁ 早ぃね-… ウチがブログ書く気があったらまた会ぉぅぜW