午前中ゎめちゃ大変だったぁ-
 
 
 
だって
 
 
 
ウチが起きたとき雨めちゃ降ってたから部活なぃゃ-って思って二度寝して…
 
 
 
AM 8時34分
 
 
 
 
 
 
晴れてる?
 
 
 
携帯開ぃて
 
 
 
 
 
 
メールさくから来てるぢゃん…
 
 
 
内容:8時35分に迎ぇに行くね-
 
 
 
ぇぇぇぇぇぇぇっ!?
 
 
あ後1分しかね-っRABBIT OR WOLF?-ムック(焦り)0001.gif
 
 
そして…
 
 
 
ピンポーン…
 
 
 
さく来たぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
ティニ-:先行って下さぃ…
 
 
 
ゴメンねWW
 
 
 
まぁ
 
 
 
 
 
 
天気が悪ぃんだょ
 
 
 
うん
 
 
 
ゴメンなさぁぃ
 
 
 
ウチが悪ぃですRABBIT OR WOLF?-86094.gifW
新ドラマ注目してるのは? ブログネタ:新ドラマ注目してるのは? 参加中


そりゃぁ「妖怪人間ベム」でしょ-♪



亀梨様が出るんだぜ?w



楽しみだケド亀にその役合ぅか心配ww



早く見たぃなぁ-って思ぅkonatu


 
 
今日ゎ部活で高跳びやったょ-っ♪
 
 
 
高跳びのときの部活ゎ楽しぃRABBIT OR WOLF?-8kWLqc_70.gif
 
 
 
でも今日ゎ1日元気なかったぁ
 
 
 
泣きそぉだった…
 
 
 
てか半分泣ぃてたしRABBIT OR WOLF?-f3719acc6b16733f9c20491ee6eb4206.gif
 
 
 
まぁ話変ゎって…
 
 
 
今日いいともに宮田さん出てたらしぃょWW
 
 
 
宮ゲ-見たかったなぁWW
 
 
 
そして×2
 
 
 
美男ですね
 
 
 
今日最終回前編だぁ
 
 
 
早ぃね-…
 
 
 
ウチがブログ書く気があったらまた会ぉぅぜRABBIT OR WOLF?-153884.gifW