RABBIT OR WOLF? -82ページ目
はろ-んっ♪
雨すごぃし台風だから部活なしになったぁ-♪
今日ゎ早く帰りたかったからょかった
でも帰るとき雨ハンパなかったWW
めちゃ水たまりがあった-
わざと入ってきたぁ-WW
わざと濡れてきたぁ-WW
小学生みたぃだね
あ-ぁ
遊べなぃのが残念だなぁ-
んぢゃまた会ぉぅW
ども×2
今日ゎ学園祭に行ってきまふ♪
でも
眠ぃ…
てか今日1日中遊ぶってどんなんだょWW
まぁ明日学校だし今日思ぃっきり遊ぶか
いきなりですが上田竜也さん
ドラマ決まったね-っ♪
おめでとぉござぃます
が
しかし
役のために坊主になったんだね??
まぢですかぃっ
前のポム様ぢゃんっ
思ぃきったね
まぁどんなポム様でも好きだし
ドラマやってくれるってコトゎ嬉しぃぜぃ
話変ゎって…
明日ゎ名古屋学院の学園祭だぁ-っ♪
初めて行くから楽しみ-っ
~言ぃたぃだけ~
ウチも上田さんみたぃに髪ばっさり切ろぉかなぁ…
先こ-うるさぃし
でも伸ばしたぃしなぁ
でゎ×2
バィバィ

