今日ゎゆっちの家でさくとまぃころとまると一緒に遊んだょ♪
 
 
 
人生ゲームしたぁ-
 
 
 
まぢ楽しぃRABBIT OR WOLF?-90683.gifWW
 
 
 
ゆっち様ぁりがとぉござぃましたっ♪
 
 
 
さて×2
 
 
 
とてもつまらなぃ悩み事↓↓
 
 
 
体育大会何出ょぅ…
 
 
 
高跳び出たぃケドベリーロールしかダメなんだってRABBIT OR WOLF?-46ee4da0285d03810e655bee4f048f40.jpg
 
 
 
意味わかんなぃょね-(泣)
 
 
 
でもはさみ跳びゎいぃんだって。
 
 
 
ウチ背面跳びしか出来なぃっつ-のRABBIT OR WOLF?-cyAcvc_70.gif
 
 
 
ぢゃぁウチ何出るょ??
 
 
 
てゅ-悩みWW
 
 
 
くだらね-!W
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
明日体育ある-RABBIT OR WOLF?-9gWyOc_70.gif
 
 
 
 
でゎ×2
 
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎさくとまみぉと一緒にファンレタ-書ぃたょ♪
 
 
 
まみぉゎ溝端淳平でウチとさくゎ田中樹様RABBIT OR WOLF?-90683.gifW
 
 
 
初めてファンレタ-書ぃた-
 
 
 
返事くれると嬉しぃなぁ…RABBIT OR WOLF?-88148.gif
 
 
 
で返事くれたらウチゎ亀と上田ポム様にファンレタ-書こぉかなRABBIT OR WOLF?-13545092~00.gif
 
 
 
直筆で印刷してぁるのでも嬉しぃRABBIT OR WOLF?-Imag0811132124540001.gif
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
明日からまた学校かぁ…
 
 
 
早ぃね-
 
 
 
ウチゎまだ夏休み気分だょぉ…
 
 
 
もっと休みくださぁぁぁぁい!!!W
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
お金降ってきてほしぃな-WW
 
 
 
 
でゎ×2
              バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎずっと家にいたょ-
 
 
 
少クラ見たぁ-
 
 
 
関西Jr.の濱田様カッコいぃ…RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
あと重岡さんも今日の少クラ見てカッコいぃって思ったWW
 
 
 
てか関西Jr.とか久しぶりぢゃん♪
 
 
 
さすが関西Jr.ゎ面白ぃRABBIT OR WOLF?-88148.gif
 
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
月曜日英語のテストがある-RABBIT OR WOLF?-moco0005.gif
 
 
 
よし!!!
 
 
 
休もぅ!!!W
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
 
世界陸上の高跳びほぼ見逃したぜ…RABBIT OR WOLF?-46ee4da0285d03810e655bee4f048f40.jpg
 
 
 
 
           でゎ×2
 
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif