つまらなぃ悩み事…W 今日ゎゆっちの家でさくとまぃころとまると一緒に遊んだょ♪ 人生ゲームしたぁ- まぢ楽しぃWW ゆっち様ぁりがとぉござぃましたっ♪ さて×2 とてもつまらなぃ悩み事↓↓ 体育大会何出ょぅ… 高跳び出たぃケドベリーロールしかダメなんだって 意味わかんなぃょね-(泣) でもはさみ跳びゎいぃんだって。 ウチ背面跳びしか出来なぃっつ-の ぢゃぁウチ何出るょ?? てゅ-悩みWW くだらね-!W ~言ぃたぃだけ~ 明日体育ある- でゎ×2 バィバィ
ファンレタ-♪ 今日ゎさくとまみぉと一緒にファンレタ-書ぃたょ♪ まみぉゎ溝端淳平でウチとさくゎ田中樹様W 初めてファンレタ-書ぃた- 返事くれると嬉しぃなぁ… で返事くれたらウチゎ亀と上田ポム様にファンレタ-書こぉかな 直筆で印刷してぁるのでも嬉しぃ 話変ゎって… 明日からまた学校かぁ… 早ぃね- ウチゎまだ夏休み気分だょぉ… もっと休みくださぁぁぁぁい!!!W ~言ぃたぃだけ~ お金降ってきてほしぃな-WW でゎ×2 バィバィ
暇だねぇ-… 今日ゎずっと家にいたょ- 少クラ見たぁ- 関西Jr.の濱田様カッコいぃ… あと重岡さんも今日の少クラ見てカッコいぃって思ったWW てか関西Jr.とか久しぶりぢゃん♪ さすが関西Jr.ゎ面白ぃ 話変ゎって… 月曜日英語のテストがある- よし!!! 休もぅ!!!W ~言ぃたぃだけ~ 世界陸上の高跳びほぼ見逃したぜ… でゎ×2 バィバィ