ほほほWW 今日もドーム行ってきたぬ-んっWW very tired 爆 でもやっぱ楽しぃ …のかな?W まぁ駅伝終ゎればもぉ高跳びできるし頑張るぞぃっ 明日ベムだぁ-っ 今日亀いっぱぃTVに出てたらしぃケド学校で見れなかった…(涙) 恨むぜ学校← まぁいぃゃW ~言ぃたぃだけ~ 今日Mステにテゴマス出てたぁ-っ 歌うまぃしカッコいぃし…最高だねっ でゎ×2 バィバィ
んがぁぁぁぁぁW 今日ゎ習字行ってきたにょ-んっ♪ だから部活行かなかったぁ- 習字にpartleader(?)が疲れて来てたからそ-と-キツぃ練習だったんだね… 今日部活行った人たちお疲れ様でした しかも明日ゎまたドームらしぃから嫌だぁぁぁぁっ!!! まぁ話変ゎって… 最近カゼはやってるね… 七海も休んでたし クラスでも休んでた子いたし気をつけて- てゅぅ自分が一番気をつけなくちゃいけなぃんですケドねWW ~言ぃたぃだけ~ 今日妹のbirthdayでプレゼントにサボさんとレグのストラップと「みいつけた!」の入浴剤あげたぁ-WWウケる爆 でゎ×2 バィバィ
眠ぃ…W ケータイにストラップ付けすぎてちょっとブログが書きにくぃなWW 駅伝終ゎったら先輩と打ち上げあるから嬉しぃな♪ でもそれが最後って思ぅとちょっと寂しぃ… だから練習の間ゎ絶対先輩といっぱぃ喋るっ 最近の部活楽しぃって思ぇてきたんだぁ- ストレス発散場所だょWW まぁ話ゎ変ゎって… 今日TOREにマッスー出てた♪ マッスーかっこいぃ って思った てか信ちゃんもなんか今日かわぃかったしW ジャニーズ最高っ ~言ぃたぃだけ~ 眠ぃもぉだめ寝るWW でゎ×2 バィバィ