今日もドーム行ってきたぬ-んっWW
 
 
 
very tired 爆
 
 
 
でもやっぱ楽しぃ
 
 
 
…のかな?W
 
 
 
まぁ駅伝終ゎればもぉ高跳びできるし頑張るぞぃっRABBIT OR WOLF?-5c59cade59323d2507d4b530797fb5ad.gif
 
 
 
明日ベムだぁ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
今日亀いっぱぃTVに出てたらしぃケド学校で見れなかった…(涙)
 
 
 
恨むぜ学校←
 
 
 
まぁいぃゃW
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日Mステにテゴマス出てたぁ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
歌うまぃしカッコいぃし…
最高だねっRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
 
           でゎ×2
  
        バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎ習字行ってきたにょ-んっ♪
 
 
 
だから部活行かなかったぁ-RABBIT OR WOLF?-45_1560740_1232689048_1.gif
 
 
 
習字にpartleader(?)が疲れて来てたからそ-と-キツぃ練習だったんだね…
 
 
 
今日部活行った人たちお疲れ様でした
 
 
 
しかも明日ゎまたドームらしぃから嫌だぁぁぁぁっ!!!
 
 
 
まぁ話変ゎって…
 
 
 
最近カゼはやってるね…
 
 
 
七海も休んでたしRABBIT OR WOLF?-image0110.gif
 
 
 
クラスでも休んでた子いたし気をつけて-RABBIT OR WOLF?-c8c5106e6c2dc3719dd6fc586862fd1f08e7.gif
 
 
 
てゅぅ自分が一番気をつけなくちゃいけなぃんですケドねWW
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日妹のbirthdayでプレゼントにサボさんとレグのストラップと「みいつけた!」の入浴剤あげたぁ-WW
ウケる爆
 
 
 
 
         でゎ×2
 
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
ケータイにストラップ付けすぎてちょっとブログが書きにくぃなWW
 
 
 
駅伝終ゎったら先輩と打ち上げあるから嬉しぃな♪
 
 
 
でもそれが最後って思ぅとちょっと寂しぃ…RABBIT OR WOLF?-image0110.gif
 
 
 
だから練習の間ゎ絶対先輩といっぱぃ喋るっRABBIT OR WOLF?-ae6885.gif
 
 
 
最近の部活楽しぃって思ぇてきたんだぁ-
 
 
 
ストレス発散場所だょWW
 
 
 
まぁ話ゎ変ゎって…
 
 
 
今日TOREにマッスー出てた♪
 
 
 
マッスーかっこいぃRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
って思ったRABBIT OR WOLF?-3ey1I9_70.gif
 
 
 
てか信ちゃんもなんか今日かわぃかったしRABBIT OR WOLF?-90683.gifW
 
 
 
ジャニーズ最高っRABBIT OR WOLF?-ae6885.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
眠ぃもぉだめ寝るWW
 
 
 
 
         でゎ×2
 
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif