今日ゎ部活で庄内緑地行ったょ-っ♪
 
 
 
んで×2お祭りやってた-
 
 
 
休憩のときに遊びに行ってたぁ-RABBIT OR WOLF?-3ey1I9_70.gif
 
 
 
全部タダで景品とかもらった☆
 
 
 
でも帰り荷物いっぱぃで大変だったWW
 
 
 
お腹すぃてタピオカジュースのビーチミルク買ったら甘すぎて激マズRABBIT OR WOLF?-c8c5106e6c2dc3719dd6fc586862fd1f08e7.gif
 
 
 
ウケぴぃだゎ-RABBIT OR WOLF?-EntryImage0001.gif
 
 
 
でその後さくとなあちむとイオン行ったぁ-
 
 
 
またイオンWW
 
 
 
太鼓の達人やった-っ
 
 
 
な なんと
 
 
 
ランクインしてウチの名前のったょっ!!!
 
 
 
やったぁ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
さいたま2000でのったぜぃRABBIT OR WOLF?-716_890001.gif
 
 
 
今度ゎ夏祭り鬼でフルコンしてランクイン目指すっ
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
ウチもジャニショ行きたかったぁぁぁぁぁぁぁRABBIT OR WOLF?-image0109.gif
 
 
 
 
           でゎ×2
 
      バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
ベムみたぁ-
 
 
 
ベムいぃ人なのに…
 
 
 
ちょっとかわいそぉだと思ったRABBIT OR WOLF?-image0110.gif
 
 
 
でも面白かったぜぃ☆
 
 
 
妖怪のとこゎちょっと怖かったケドねWW
 
 
 
視聴率高ぃといぃなぁRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
んぢゃおゃすみぃ-っRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎさくとまみぉとまぃとイオン行ってきたぁ-♪
 
 
 
太鼓の達人3回やったょ-WW
 
 
 
だんだん鬼にも慣れてきたぁRABBIT OR WOLF?-3ey1I9_70.gif
 
 
 
でねまみぉがねスゴぃんだょ
 
 
 
クレーンゲームでパイの実の大きぃやつ2個とった!!!
 
 
 
スゲぇぜっRABBIT OR WOLF?-4cfdd47e51aac84d7d359008eeee70be.gif
 
 
 
ウチも今度挑戦する-♪
 
 
 
でね話変ゎって-
 
 
 
今日ランナウェイのばんせん(?)的なのがやってたらしくて
 
 
 
でもウチやるなんて知らなかったから録画もしてなぃし見れなかった…RABBIT OR WOLF?-image0110.gif
 
 
 
かなりのダメージ←
 
 
 
まぁドラマ見れるならそれでいぃRABBIT OR WOLF?-8d5Kk3_70.gifW
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
MOTETAI-っ爆
 
 
 
 
        でゎ×2
 
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif