これからゎこれでいくぜっ!W
まぃありがとぉょっ
今日ねぇドームで走ったタイムが速くなったんだょぉ-
まぢ嬉しかったゎ-♪
で3周走るのも今日でお・わ・り
嬉すぃ-っ←
早く駅伝終ゎって打ち上げ行きたぃなっ
ドームで走ってるときに合ぅ曲ゎテゴマスの「終わらないで」だと思ぅっ!!!
気になる人ゎ聞ぃてみてもいぃかもね-っ
←コイツウケぴぃWW
しかし重大な問題もある…
駅伝終ゎってから大会まで約2週間しかなぃのだ
最近高跳びしてなぃょ
あ-ぁ
ダメだぁぁぁぁぁぁぁっ
まぁしょうがなぃょね-んっWW
話変ゎって
今日ランナウェイやるぅ-っ
めちゃ楽しみっ♪
てコトでまたあとで会ぇたら会ぉぅぜぃっ
~言ぃたぃだけ~
まぃさん
かなりコッシ-&サボさん(一部オフロスキ-)使ゎせてもらぃましたWW
感謝してマッスーW
でゎ×2
バィバィ
今日もドーム明日もドーム明後日もドーム明明後日もドーム…WW
ドームトラウマになるぞ←
まぁ再登校だからまだマシ-
なのかなぁWW
てか今日ふみキュンのCMやってたぁ-
むははWW
カッコいぃっ
てかウマだょね
ウチが好きになる人爆
まぁ気にするでなぃ←
もぉ少しでランナウェイだぁ
…てゅっても木曜日だからまだなんだケドねW
でねなんか書こぅと思ったんだケド忘れちゃったからいぃゃWW
寝る-
~言ぃたぃだけ~
みいつけたの曲(?)入れてもらったWW
てか勝手に入れられたし
聞きたぃ人お気軽にどぉぞ
とかゅって爆
でゎ×2
バィバィ
