今ランナウェイみたぁRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
上田さんのキャラ大好きっRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
てかハラハラするねWW
 
 
 
捕まりそぉになるケドギリギリ捕まらなぃってとこが面白ぃ♪
 
 
 
来週のが早くみたぃなぁ…
 
 
 
んぢゃもぉ寝る-
 
 
 
RABBIT OR WOLF?-d7f905fe_240.gif
 
 
RABBIT OR WOLF?-dFGPhc_240full.gif
 
 
 
これからゎこれでいくぜっ!W
 
 
 
まぃありがとぉょっRABBIT OR WOLF?-0vDBK6_70.gif
 
 
 
今日ねぇドームで走ったタイムが速くなったんだょぉ-RABBIT OR WOLF?-3ey1I9_70.gif
 
 
 
まぢ嬉しかったゎ-♪
 
 
 
で3周走るのも今日でお・わ・りRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
嬉すぃ-っ←
 
 
 
早く駅伝終ゎって打ち上げ行きたぃなっRABBIT OR WOLF?-5c59cade59323d2507d4b530797fb5ad.gif
 
 
 
ドームで走ってるときに合ぅ曲ゎテゴマスの「終わらないで」だと思ぅっ!!!
 
 
 
気になる人ゎ聞ぃてみてもいぃかもね-っRABBIT OR WOLF?-dwjPc_70.gif←コイツウケぴぃWW
 
 
 
しかし重大な問題もある…
 
 
 
駅伝終ゎってから大会まで約2週間しかなぃのだRABBIT OR WOLF?-image0109.gif
 
 
 
最近高跳びしてなぃょ
 
 
 
あ-ぁ
 
 
 
ダメだぁぁぁぁぁぁぁっRABBIT OR WOLF?-182670.gif
 
 
 
まぁしょうがなぃょね-んっWW
 
 
 
話変ゎって
 
 
 
今日ランナウェイやるぅ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
めちゃ楽しみっ♪
 
 
 
てコトでまたあとで会ぇたら会ぉぅぜぃっRABBIT OR WOLF?-fDcEa_70.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
まぃさん
かなりコッシ-&サボさん(一部オフロスキ-)使ゎせてもらぃましたWW
 
感謝してマッスーW
 
 
 
 
         でゎ×2
 
      バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日もドーム明日もドーム明後日もドーム明明後日もドーム…WW
 
 
 
ドームトラウマになるぞ←
 
 
 
まぁ再登校だからまだマシ-
 
 
 
なのかなぁWW
 
 
 
てか今日ふみキュンのCMやってたぁ-RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
むははWW
 
 
 
カッコいぃっRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
てかウマだょね
 
 
 
ウチが好きになる人爆
 
 
 
まぁ気にするでなぃ←
 
 
 
もぉ少しでランナウェイだぁRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
…てゅっても木曜日だからまだなんだケドねW
 
 
 
でねなんか書こぅと思ったんだケド忘れちゃったからいぃゃWW
 
 
 
寝る-RABBIT OR WOLF?-EntryImage0001.gif
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
みいつけたの曲(?)入れてもらったWW
 
てか勝手に入れられたしRABBIT OR WOLF?-3ey1I9_70.gif
聞きたぃ人お気軽にどぉぞ
とかゅって爆
 
 
 
 
        でゎ×2
 
       バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif