今地下鉄WW 今部活から帰ってる- あぁ疲れたW 隣にゆっちがいるょ♪ ゆぅきさん一言お願ぃしますWW ティニーちゃんが疲れた疲れたってうるさいです!! …コメントありがとぉござぃますWW そんなうるさくなぃっWW 武ななみさん一言お願ぃしますWW ノーコメントで …コメントありがとぉござぃますWW なんかすぃませんでしたW んぢゃまたね-っ
久しぶりだね-っW 久しぶりだね-っ うんWW テスト終ゎるっていぃコトだね♪ 昨日なんかテスト終ゎったからウチこわれてたんだょWW まぢ嬉しかったぁ-っ でもまたすぐにテスト始まるから んがぁぁぁぁぁ って感じWW なんで世の中にテストなんてあるのだろぅ… 話変ゎって… 明日雨だったら庄内緑地行かなくてもいぃっ♪ 日曜日も雨だったら庄内緑地なし-っ 寝れる♪W まぁナゴヤドームよりゎましだケドね さくとも遊べるしっ♪ 楽しみっ んぢゃ久しぶりの言ぃたぃだけ↓ ~言ぃたぃだけ~ レグとオフロスキー交換したWあとゎオフロスキーだけだぁぁぁ でゎ×2 バィバィ
神ってるゎ-W まぢ神ってる ガチャガチャやったら一発でコッシーでたぁぁぁぁぁぁぁぁっ きゃっほぉぃ 次サボさん狙ぃでいぃかなぁ-? WW お小遣ぃこれでなくなるかもね-W あははははははWW んぢゃぁね-っ