今部活から帰ってる-
 
 
 
あぁ疲れたW
 
 
 
隣にゆっちがいるょ♪
 
 
 
ゆぅきさん一言お願ぃしますWW
 
 
 
ティニーちゃんが疲れた疲れたってうるさいです!!
 
 
 
…コメントありがとぉござぃますWW
 
 
 
そんなうるさくなぃっWW
 
 
 
武ななみさん一言お願ぃしますWW
 
 
 
ノーコメントで
 
 
 
…コメントありがとぉござぃますWW
 
 
 
なんかすぃませんでしたW
 
 
 
んぢゃまたね-っRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
久しぶりだね-っ
 
 
 
うんWW
 
 
 
テスト終ゎるっていぃコトだね♪
 
 
 
昨日なんかテスト終ゎったからウチこわれてたんだょWW
 
 
 
まぢ嬉しかったぁ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
でもまたすぐにテスト始まるから
 
 
 
んがぁぁぁぁぁ
 
 
 
って感じWW
 
 
 
なんで世の中にテストなんてあるのだろぅ…
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
明日雨だったら庄内緑地行かなくてもいぃっ♪
 
 
 
日曜日も雨だったら庄内緑地なし-っ
 
 
 
寝れる♪W
 
 
 
まぁナゴヤドームよりゎましだケドねRABBIT OR WOLF?-ae6885.gif
 
 
 
さくとも遊べるしっ♪
 
 
 
楽しみっRABBIT OR WOLF?-5c59cade59323d2507d4b530797fb5ad.gif
 
 
 
んぢゃ久しぶりの言ぃたぃだけ↓
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
レグとオフロスキー交換したW
あとゎオフロスキーだけだぁぁぁRABBIT OR WOLF?-ae6885.gif
 
 
 
 
       でゎ×2
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
まぢ神ってるRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ガチャガチャやったら一発でコッシーでたぁぁぁぁぁぁぁぁっRABBIT OR WOLF?-8959454.gif
 
 
 
RABBIT OR WOLF?-HI3H00080001.jpg
 
 
きゃっほぉぃRABBIT OR WOLF?-5c59cade59323d2507d4b530797fb5ad.gif
 
 
 
次サボさん狙ぃでいぃかなぁ-?
 
 
 
RABBIT OR WOLF?-8d5Kk3_70.gifWW
 
 
 
お小遣ぃこれでなくなるかもね-W
 
 
 
あははははははWW
 
 
 
んぢゃぁね-っRABBIT OR WOLF?-149792.gif