今日ゎ部活休んで習ってる習字に行った~
習字行く前にちょっと時間があったから仲のいい後輩と遊んでた![]()
久しぶりにその子たちと遊んだから楽しくって習字のコトすっかり忘れてた
いつもゎ習字の終わる時間約2~3時間ゎかかるんだケド今日のウチゎその子たちとまた遊びたかったから約45分くらいで終わらせた
そしてまた習字終わってからも遊んだのでした![]()
~言いたぃだけ~
今日遊んだ後輩好きだ~
でゎ×2ばぃばぃ
今日ゎ部活休んで習ってる習字に行った~
習字行く前にちょっと時間があったから仲のいい後輩と遊んでた![]()
久しぶりにその子たちと遊んだから楽しくって習字のコトすっかり忘れてた
いつもゎ習字の終わる時間約2~3時間ゎかかるんだケド今日のウチゎその子たちとまた遊びたかったから約45分くらいで終わらせた
そしてまた習字終わってからも遊んだのでした![]()
~言いたぃだけ~
今日遊んだ後輩好きだ~
でゎ×2ばぃばぃ
今日ゎ部活があった
ウチゎ高飛びだしそこまで走らないのになぜか筋肉痛
今の高飛びの最高記録ゎ100m
でも先輩に聞いたら
120mゎ飛べなくちゃいけないの
大会まであと2週間・・・
さぁウチゎ飛べるのだろうか・・・
~言いたぃだけ~
誰かこのウチぉ応援して下さい・・・
ww
でゎ×2ばぃばぃ