う~・・・




カゼひいてしまった・・・sao☆





陸上の大会前にだょ?





喉も痛いし高飛び飛べなぃしアンパンマン




















そぉ言えばKAT-TUNの新曲もぉ予約したんだぁ~はーと





ちょぉ楽しみ~あげ






KAT-TUN好き02愛してるchu






~言いたぃだけ~



もちろんKis-My-Ft2も愛してるぅ~♥akn♥





                でゎ×2ばぃばぃばいばい





今日もまた部活だったぜ走る人




高飛びとんだらなんと・・・





・・・マットから落ちたぜょaya




いつかゎ落ちると思ってたケドね~konatu






今日の少クラゎ部活と重なって見れなかったケド昨日見た感想ミッキーサゲ




たぃぴーカッコぃ~テレパンダ



3Dgiriチョ~ヤバい星



もぉ俺足2大好きだ~びっくりマーク





~言いたぃだけ~


マットから落ちて腰痛ぃ・・・





      でゎ×2ばぃばぃパンダ丸




今日ゎ部活オリエンテーションがあったぽむぽむぷりん





陸上部ゎ部活のTシャツ着て部活紹介ぉするはずだったんだケド・・・




はてな部活Tシャツがなぃぞぎくっ




うわっっおののく家に忘れてきたアンパンマン




どぉしよぉ・・・




そして学校内を走り続けた結果




先輩の体操服で部活発表をしました汗




陸上部員の皆様迷惑かけて本当にすみませんでしたペコリ






~言いたぃだけ~


学校内走り回ったからお腹がもの凄く痛かったょブタ




    でゎ×2ばぃばぃばいばい