う~・・・
カゼひいてしまった・・・![]()
陸上の大会前にだょ?
喉も痛いし高飛び飛べなぃし
そぉ言えばKAT-TUNの新曲もぉ予約したんだぁ~
ちょぉ楽しみ~
KAT-TUN好き
愛してる
~言いたぃだけ~
もちろんKis-My-Ft2も愛してるぅ~
でゎ×2ばぃばぃ![]()
う~・・・
カゼひいてしまった・・・![]()
陸上の大会前にだょ?
喉も痛いし高飛び飛べなぃし
そぉ言えばKAT-TUNの新曲もぉ予約したんだぁ~
ちょぉ楽しみ~
KAT-TUN好き
愛してる
~言いたぃだけ~
もちろんKis-My-Ft2も愛してるぅ~
でゎ×2ばぃばぃ![]()
今日もまた部活だったぜ
高飛びとんだらなんと・・・
・・・マットから落ちたぜょ
いつかゎ落ちると思ってたケドね~![]()
今日の少クラゎ部活と重なって見れなかったケド昨日見た感想
たぃぴーカッコぃ~
3Dgiriチョ~ヤバい
もぉ俺足2大好きだ~![]()
~言いたぃだけ~
マットから落ちて腰痛ぃ・・・
でゎ×2ばぃばぃ![]()
今日ゎ部活オリエンテーションがあった
陸上部ゎ部活のTシャツ着て部活紹介ぉするはずだったんだケド・・・
ん
部活Tシャツがなぃぞ
うわっっ
家に忘れてきた
どぉしよぉ・・・
そして学校内を走り続けた結果
先輩の体操服で部活発表をしました
陸上部員の皆様迷惑かけて本当にすみませんでした
~言いたぃだけ~
学校内走り回ったからお腹がもの凄く痛かったょ![]()
でゎ×2ばぃばぃ