2日ともイオンに行って来ましたkonatu



でも違うメンバーだょいちゃいちゃ



イオンでみんなとプリ撮ってアイス食べてジャニーズのコトいっぱい話したミッキーオンプ



よく考えたらイオンに約6時間ゎいたびっくりマーク



どんな暇人・・・akn



それであっという間に時間が過ぎてきずいたらなんと7時近くひやあせ



やばぃだろこの時間・・・アンパンマン



でも・・・



遅れるなら急いで帰らずにペットショップ行ってから帰ろうセキセイインコ



お決まりのインコのモモちゃん見て帰りましたラブラブ



そして
怒られるのぉ覚悟して家に入ったら・・・



案の定怒られましたaya



でも今日遊んだメンバーゎやっぱりいぃなと思った♥akn♥



だって時間ぉ忘れさせるぐらい楽しぃメンバーだったからエルモ



帰りたくなぃって思わせてくれたからエルモ



・・・ちょっとカッコずけましたいんこ





~言いたぃだけ~


遅れたらまず謝ろう・・・おののく




         

               


         でゎ×2ばぃばぃsei





今日ゎACSCMメンバーでイオンに行った~ミッキーオンプ



初メンだったしすごぃ楽しかったぁ~はーと



このメンバーでプリ撮ったきらきら




♥akn♥Cかちゃん♥akn♥可愛すぎでし~♥akn♥



もちろん♥akn♥Sえ♥akn♥♥akn♥Cひちゃん♥akn♥♥akn♥Mか♥akn♥もめちゃ可愛いかったsei



あとペットショップも行ったほしとくま



インコのモモちゃん可愛かったぁ~いんこ



モモちゃんゎ喋るし甘え上手だからウチゎモモちゃんにベタぼれです♥akn♥



モモちゃんに「モモちゃんばぃばぃあんぱんまん」って言ったら



ももちゃんゎ「ばぃばぃ」って言ってくれる・・・ラブラブ



・・・可愛いエルモ



・・・好きインコ





本屋でチョットPOTATOとduet立ち読みしたミニーオンプ



亀ちゃん S.N竜ちゃん S.Nたぃぴー太輔カッコよすぎて本屋で叫ぶとこだったkonatu




        でゎ×2ばいばいばぃばぃ眠~い。。。

 

     ハートはじめましてハート


  ブログ始めましたぁ~ハート

   よろしくね~上げ上げ



リラックマプロフィールリラックマ


フツ~の中2女子だぉ投げKISS

陸上部に入ってて高飛びぉ頑張っていますマリオ


好きなコトゎKAT-TUNの曲ぉ聴くコトハート

嫌いなコトゎ勉強ぉするコト髑髏


KAT-TUN&Kis-My-Ft2が大好きだ~ぃキス

特に亀ちん亀ちゃん S.N&たっちゃん竜ちゃん S.N&たぃぴ~俺足だょハート2こ




・・・自己紹介ゎ以上だぉガチャピン

    

          でゎばぃばぃバイバイ*