今日ゎプールに入ったぁミッキーオンプ





・・・でもぉおばさんに怒られたぁww





しょぉがなくね?w





YADA中学校の休み時間短ぃ&C組とも一緒に着がぇてるから休み時間内に着がぇろなんてむりだっつーのヽ(`Д´)ノ





つぅか最初のプールで怒んなょってゴルァ!





でも気持ちかったね今日のプールゎ♪w





話変ゎって・・・





明日郊外学習だぁ-BUGSPOPO





科学館だぁ-





ウチ的に





水族館がょかったな・・・w





まっ!!授業がなぃだけぃぃですケドば●ぼん






~言いたぃだけ~


先輩-!!!早く戻ってきて-っっっ!!!!!

♥I LOVE SENPAI♥w






      でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん












今日ゎ熱田のイオンに行ってきたっ!!





もぉ疲れた×2(ゲーセンでww)





まずお決まりのメダルゲームやって





そっからアイスのクレーンゲームやって





結局とれなくて・・・





そのあと妹とプリ撮って





ナゴヤドーム前のイオン行って服買って





家に帰ってキタ━(゚∀゚)━!





とぃぅ予定だった♪
RABBIT OR WOLF?-走り





疲れたぁww





でも楽しかったょ♥akn♥






~言いたぃだけ~


今日イオンのトイレに行こぅとしたら男子トイレに入ろぅとした・・・w





       でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィキティ





いきなりだケド・・・





藤ケ谷太輔さまっ!!!






RABBIT OR WOLF?-アンパンマン 誕生日





キスマイCDデビューもおめでとぉはあと





たぃぴ-がぃてくれるからなんでも頑張れたんだょ♪
RABBIT OR WOLF?-j





ウチゎたぃぴ-ぉ永遠に愛しますっ!w





たぃぴ-大好き♥
RABBIT OR WOLF?-愛羅武勇wキティ





・・・て思ぃが本人に伝ゎればいぃんだケドねw






~言いたぃだけ~


注射が気持ちぃ・・・

ウチだけ?w





     でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん