やっとテストが終わったぞぉぃわーい





久しぶりのピグ&ブログだぁ!!





明日ゎ部活なし-っ(*^^)v





思ぃっきり遊ぶぜぃっ!!





つか今すっげぇ足痛し痛っ





朝起きてのびたら足つった・・・





そして筋肉痛だぁ・・・





うん。それだけ。







~言いたぃだけ~


エレベーターのドアが故障してて勝手にしまったからビックリしたょww


幽霊がでたかと思った・・・






            でゎ×2バィバィ♥akn♥

























今日ゎ音楽の歌のテストがあったぁ骸骨





最後にウチゎ歌ったからみんなに見られるし最悪だった汗







ウチの欲しぃ物↓





自由。





家でも学校でもじゆうがなぃ。





なんでいちいち決められなくちゃいけなぃの?





なんでいちいちゆぅコトきかなくちゃいけなぃの?





もっと自由なコトしたぃ。





正直今全然楽しくなぃ。





2年まえゎ楽しかった





自由もいっぱぃあって楽しかった。





本当に笑える日が多かった





・・・でも今も友達いっぱぃいるし楽しぃょ?





もう一回夢でもいぃ。





2年前の生活に戻ってやり残したコトぉやりたぃ。





ただそれだけ。





以上ww







~言いたぃだけ~


もぉ学校行きたくなぁぃww






          でゎ×2ばぃばぃあんぱんまん











     










今日もまた部活があって高飛びぉしたぁ-にゃ





んでねさくと1年生のイケメンとはるるんと本ちゃんが高飛びにきたぁミニーオンプ





1年生上達するの早ぃっぎくっ





たぶん1ヶ月たてば高飛びの高さ抜かされるだろぉ・・・汗





でも今ゎ先輩として教ぇるのぉ頑張りますっkonatu







話変わって・・・





KAT-TUNの話亀ちゃん S.Nじゅんの S.N聖 S.N竜ちゃん S.Nゆっち S.N





名古屋ドームでKAT-TUNがコンサートやるって話・・・





あれ





今年ゎなくなりました・・・aya





しょうがなぃってコトゎわかってるケドやっぱショック・・・sao☆





初めてKAT-TUNのコンサート行けるって思ってたのにーっ





て感じ。





まぁでも来年来てくれるって話もあるから今年ゎガマンだぁくぅ~





でも02Kis-My-Ft2のコンサートあるからそれだけで十分だすsao☆








~言いたぃだけ~


自由ぉくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ





      でゎ×2ばぃばぃsei