今日ゎ部活でなんとプールに入った♪





気持ちかったぁ-ハート





でも30分しか入れなかったケドねshock*





まっ!!入れるだけありがたぃのょね





おほほほほww





明日も学校の体育でプールあるし今週ゎプールばっかで嬉しぃ-♥







~言いたぃだけ~


昨日の極寒ラボに入ったらカゼひぃたかも・・・ww






      でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん




今日ゎ郊外学習で科学館に行ってきた✩





朝から電車ゎ通勤ラッシュで学生さん&おじさんがいっぱぃで疲れたぁ-汗





科学館も一般の人たちで並んでて・・・





ウチ人多ぃとこ好きぢゃなぃしぃ-(-_-;)





特に夏!!





暑苦しぃゎ-・・・





でもコンサートゎいぃケドねww





んで中入って昼ご飯食べてからウチとみかんでイスに座って休憩してたの





そしたら





・・・カップルばっかりはぁ?





うっゎ-





うらやましぃww





でもデートに科学館かぁ





飽きるなww





もぉ眠ぃ眠い






~言いたぃだけ~


ウチ家帰ってから3回も寝ちゃった・・・ww






     でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィキティ