今日ゎ初めて友達同士で栄行ったぁ-ww
中学生になって2年
一度も友達同士で栄いったコトなぃってどんなんだょww
まっ!それゎいぃとして
地下鉄で大曽根まで行って-
まると二階堂七海さまと合流して-
新栄までそのまま行って-
ジャニショ行って-
東急行って-
栄のゲーセンでプリ撮って外でたら雨降ってて-
とれぁぇず隣のミスドで雨宿り&ドーナツ食べて-
二階堂七海さまの母の車で家の近くまで送ってもらった-
まぢ感謝でし♪
めっちゃ楽しかったぁ-
また行きたぁ-ぃっ!!
~言いたぃだけ~
改札通って地下鉄乗ろぅと下行ったら電車行ったばっかりで10分も待ってた・・・w



