今日ゎ初めて友達同士で栄行ったぁ-ww





中学生になって2年





一度も友達同士で栄いったコトなぃってどんなんだょww





まっ!それゎいぃとして





地下鉄で大曽根まで行って-





まると二階堂七海さまと合流して-





新栄までそのまま行って-





ジャニショ行って-





東急行って-





栄のゲーセンでプリ撮って外でたら雨降ってて-





とれぁぇず隣のミスドで雨宿り&ドーナツ食べて-





二階堂七海さまの母の車で家の近くまで送ってもらった-





まぢ感謝でし♪





めっちゃ楽しかったぁ-





また行きたぁ-ぃっ!!






~言いたぃだけ~


改札通って地下鉄乗ろぅと下行ったら電車行ったばっかりで10分も待ってた・・・w







     でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん

音楽っていつ聴く? ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中



ウチゎストレスたまったトキとか周りがうるさぃトキかな-音楽





しかも聴く曲ゎほぼKAT-TUNだょww





あとゎ関ジャニ∞とNEWSぉ聴く!♥





みんなゎ音楽ぃつ聴く??





これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中



ウチがこれだけゎあまり好きぢゃなぃ食べ物ゎ・・・↓





チーズチーズ





これゎムリ×2(* ̄□ ̄*;





だからピザとかハンバーガーとか食べれなぃshokopon





みんなゎこれだけゎあまり好きぢゃなぃ食べ物ってある??