いきなりだケドランキングdownしたぁ-





でも毎日来てくれる人ゎまぢ感謝でし♥





まっ!それゎいぃとして





今日ゎ雨だね-





でね雨ゎね





ティニ-ちゃん雨嫌ぃなのw





だってその理由ゎ-↓




1,プール





雨でねプール寒ぃの





今日まぢで死ぬかと思ったww





プール雨で入るのゎ構ぃませんケドぉ





室内がいぃな-





て思ぅのチロルちゃん←ティニーちゃんねww





2,髪





雨だと湿気ですごぃコトになっちゃぅの





さくちんの気持ちわかるゎ-チロルちゃん





3,部活





雨だとね





校内なの





その練習めちゃキツぃ





校内ゎね当たり前だケド階段がぁるの





それ上り下りゎねキツぃのね





今日の練習ゎ





腕と足がとれそうだったww





てゅぅ理由なのチロルちゃん




だから明日ゎ晴れて下さぃ-





て感じww






今日ゎ話さなかったケド見かけた





もぉね-




楽しぃ仲間がポポポポーン





だからねww






~言いたぃだけ~

U先こ-が説教中にかんで説得力なっしんぐRABBIT OR WOLF?






     でゎ×2RABBIT OR WOLF?













今日ゎ学校から帰ってる途中





小学校のときの友達に会った♪





久しぶり-・・・





でもなぃゎww





んで結構話してた





ん-30分くらぃww





すぎる時間があっとぃぅ間だったゎ-((((;゚Д゚))))





だから習字の時間チョット忘れてた・・・





てコトゎなぃケドねww







ぁ-やばぃ×2





ぃ-っぱぃ会った♪ww





ゅみちゃんThank youはーとww







~言いたぃだけ~


席替ぇした-


一番後ろでめちゃ寂しぃ・・・







      でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん










今日ゎ英単語コンクールがあったぁ-☠





本文とか全然できなかったしww





話変わって-





今日の部活ゎまぁまぁだったょww





ウチらも結構高飛び頑張ったしw





しばキタ━(゚∀゚)━!ww





ぁ-久しぶり





YADA中ぃてもそこまで違和感なかったしw





それゎいぃとして





今日ゎちょぃいぃコトあったょ♪ムフフww






~言いたぃだけ~


プールの水の中に変な虫ぃてめちゃ叫んだww






        でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィキティ