今日ゎまたイオンに行ってきたw





今月でイオン何回目でしょうかww





んとね





さくと-まmioと-すremiと一緒に行って来たょ♪





でね-





今日ゎちょっと贅沢したコマネチ





サーティーワンのアイストリプルにしたぜぃピース





めちゃ美味しかったぁ-♥





コットンキャンディーが最近好きなんだぁ-





でも-





アイス3つも食べたらお腹冷えてきたww





でも×2また食べたぃなぁ-♪







~言いたぃだけ~


さっき親父と喧嘩して言ゎれた言葉

「反抗期直せ」

はぃムリ-ww






     でゎ×2RABBIT OR WOLF?




今日ゎ奇跡が!!





なんと





・・・ってほどでもなぃが





高飛びの高さ





つぃに





120飛びました!!





かなり自分でもびっくりしたょ





でもね





今日ゎ





サッカ-部の練習試合(?)があって





高飛びみんなゎ格技場でやったの





だからかな・・・w





うん。そです





だからですww





まっ!とりぁぇず120飛べたってコトだょに





それで-





部活終わった後にさくとRioとイオン行って遊んだょ♪







んでね今日ね-





声だけ聞ぃたww





頑張ってんな-って思ったww






~言いたぃだけ~


今度ゎ先輩ぉ先生って言ゎなぃょぅに気をつけるww







     でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん