ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日
参加中タイムマシンがあったら-?
2年前の2009年の-・・・
月日忘れた

でも6年生の修学旅行のトキに戻りたぃなぁ-
みんなゎ何年に戻りたぃ?or行きたぃ?
ブログネタ:タイムマシンがあったら行きたい年月日
参加中
今日ゎまたイオンに行ってきたw
今月でイオン何回目でしょうかww
んとね
さくと-まmioと-すremiと一緒に行って来たょ♪
でね-
今日ゎちょっと贅沢した
サーティーワンのアイストリプルにしたぜぃ
めちゃ美味しかったぁ-♥
コットンキャンディーが最近好きなんだぁ-
でも-
アイス3つも食べたらお腹冷えてきたww
でも×2また食べたぃなぁ-♪
~言いたぃだけ~
さっき親父と喧嘩して言ゎれた言葉
「反抗期直せ」
はぃムリ-ww
今日ゎ奇跡が!!
なんと
・・・ってほどでもなぃが
高飛びの高さ
つぃに
120飛びました!!
かなり自分でもびっくりしたょ
でもね
今日ゎ
サッカ-部の練習試合(?)があって
高飛びみんなゎ格技場でやったの
だからかな・・・w
うん。そです
だからですww
まっ!とりぁぇず120飛べたってコトだょ
それで-
部活終わった後にさくとRioとイオン行って遊んだょ♪
んでね今日ね-
声だけ聞ぃたww
頑張ってんな-って思ったww
~言いたぃだけ~
今度ゎ先輩ぉ先生って言ゎなぃょぅに気をつけるww