今日も郊外学習の居残りがぁった-





まっ!これゎいつもどぉり。





でも・・・





なんか今日ゎ3時にA先こ-が





「帰れ!!」





と言ったのでB組みんな帰りましたw





簡単な理由↓↓





EがHの頭に黒板消しで叩ぃたから




んで先こ-も来るタイミングがおかしかったんだょ





で先こ-このコトで切れてB組みんな退場w





ふざけんな-!!





ウチらまで巻き込むな-!!





でも陸上部&バスケ部女子ゎみんな帰ってなかったケドねww





あ-ぁ明日担任に怒られるw





そんなコト別に気にしなぃケドww






✩今週1週間のランチルームが楽しみ♪






~言いたぃだけ~


プールのときまたU先こ-に怒られちゃったww






      でゎ×2RABBIT OR WOLF?



























今日ゎ-特に変ゎったコトなかったょww





だからちょっと「全開ガール」の話しぉ・・・





まづね-





一番最初に出た亮ちゃん





なんとも言ぇなかったww





でも





だんだん見てぃくうちに





すっごぉ-ぃ優しぃ草太様ってゅぅのがよぉくわかった!w





いぃな-・・・





あんなパパいてくれればいぃのにw





つか亮ちゃんがホントにパパだったら





パパに恋しちゃぅゎ-♥w





ま!それゎいぃとして-





1つ思ったコト





「ぇ-!?1話でちゅ-しちゃぅ-?w」





て思ったw





まぁ・・・





ドラマですから





しょうがなぃ×2(涙)





全開ガール面白かった♪また見よぉと思ぃます錦戸亮







今日ムフフだった♥w







~言いたぃだけ~


最近シゲ(加藤成亮)が好き-♥







    でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん