ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手?
参加中ウチゎ甘ぃ卵焼き大好き♥
前友達の卵焼き食べさせてもらったんだケド
甘くてめちゃ美味しかったの覚えてる♪
それ以来甘ぃ卵焼きが大好きに!!
みんなゎ甘ぃ卵焼き好きor嫌ぃ?
All About 「手作り・保存食品 」具だくさんラー油入り卵焼き
ブログネタ:甘い卵焼きは好き? 苦手?
参加中
前友達の卵焼き食べさせてもらったんだケド
甘くてめちゃ美味しかったの覚えてる♪
それ以来甘ぃ卵焼きが大好きに!!
みんなゎ甘ぃ卵焼き好きor嫌ぃ?
今日ゎ部活休んで習字に行ったぁ-♪
の前にランチルームで顧問に「先生今日習字がぁるので部活休みます」
って言ったら顧問が今日のランチ食べてる最中で・・・
何も言ゎず敬礼されたw
で先輩にも休みますと同じコトぉ言った
そしたら
「ぇ-ティニーちゃんとイチャ×2できなぃぢゃんww」
って言ゎれたww
正直ウチゎ嬉しかった♥w
そっから家に帰って習字行った
習字居た時間
PM 3:15分~PM 5:30分過ぎ・・・
居すぎました
んでも今日も楽しかっただす♪
すげ-ビックリ×2w
~言いたぃだけ~
ウサビッチ最近ハマリちゅ-♥