今日ゎMOZOに行った♪




まずゲーセン行って-




メダルゲームやってから




太鼓の達人やって-




アイスのクレーンゲームやって-




1個も取れなくて-w




ペットショップ行ったら-




なんと




ナゴヤドーム前イオンに前いたピンクのインコのモモちゃんが!!




前みたいに懐ぃてゎくれなかったケド




また会えたからペットショップで1人で泣きそぅになったw




嬉しかった♪




んで-




MOZO行ってからおばあちゃん家に行って-




wiiで遊んだりした♪




楽しかったぁ-♥






~言いたぃだけ~


午前中にいまさらだケド「犬を飼うこと」見た!!

めちゃ泣けたwパパカッコイィ-♥






      でゎ×2RABBIT OR WOLF?









今日ゎ夏祭りだった-




友達ゎほぼ浴衣着てって




ウチゎ私服だったww




みんなでイオン行ってプリとったり-




先輩と後輩とかいろんな人に会ったり-




疲れたケドめちゃ楽しかった♪




また行きたぃな-って思ったキラキラ






~言いたぃだけ~


あ-スーパーボールすくぃやるの忘れたぁ-ww






       でゎ×2RABBIT OR WOLF?-バィバィプーさん




今日ゎ教育相談があったぁ-




ウチの番ゎ最後で予定ゎ4:00分だった




だケドウチの教育相談の始まった時間ゎ4:15分くらぃだったww




で30分間くらぃ話して-




部活行った-




先輩ともいっぱぃ喋れてょかった♪






~言いたぃだけ~


ランキング下がった-・・・

これからもまぢで応援ょろしくww






     でゎ×2RABBIT OR WOLF?