【収入の質】 | 月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

厚生労働省は、副業・兼業の促進に関するガイドラインで、以下のように言っています。

「原則副業・兼業を認める 方向で就業規則などの見直しを行い、労働者が副業・兼業を行える環境を整備しましょう。」

会社の給与だけでは無理な時代。新たな収入源を作りましょう。

 

 

巷に流れている情報を見ていると、収入の量にフォーカスしているものが多い気がします。

 

もちろん、収入が多いに越したことはありません。

 

1か月に20万円より、50万、100万、それ以上あったほうがいいでしょう。

 

ただ、それと同時にその収入の質がとても大切です。

 

同じ20万円であっても、毎日労働しなければ得られないのか、何もしなくても継続的に得られるのかが重要。

 

同じ額でも雲泥の差になります。

 

労働しなければ得られない収入は、川の水をせっせと運ぶようなもので、その活動を辞めたとたん入らなくなるのです。

 

一方、川から自宅までの水路を一度ひいてしまえば、永遠に入り続けます。

 

だとしたら、水路をひく作業をできるだけ早く始めたほうがいいのは言うまでもありません。

 

なぜなら、水路が完成するまで一定程度の時間がかかるからです。

 

水路をひき始めたい方は、メッセージ下さい。お問い合わせ

 

■お知らせ