こちらの件↓について、ラクマサポートからメールが届きました。
■[ラクマ]_パスワード変更のご確認について、サポートからの回答
2019年11月27日(水)の夕方に届いていました。
##- 返信の際は、この行より上にご記入ください -##
----------------------------------------------
更新者: サポート担当、11月27日 ●●:●● JST
いつもラクマをご利用いただき誠にありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートでございます。
この度は、ご不安な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件につきまして、下記の通りご案内いたします。
お客様のラクマアカウントが第三者によってログインされた可能性がございます。
セキュリティ保護の観点から、大変お手数ではございますが、
【パスワードのご変更、メールアドレスのご変更、ご利用履歴確認】の3点のご対応をお願いい
たします。
詳細につきましては、下記手順の通りご対応をお願いいたします。
■パスワードのご変更方法
1.以下のパスワード再設定画面を開く ※アプリをお持ちの方でも下記ページよりご変更をお願
いいたします。
[Web版]https://fril.jp/users/password/new
2.ラクマにご登録のメールアドレスを入力し、[パスワード再設定のメールを送る]を選択
3.入力したメールアドレス宛に届いたパスワード再設定用メールのURLを選択
4.新しいパスワードを入力し[設定する]を選択
※既に、パスワードのご変更などをされている場合でも、同様にご対応をお願いいたします。
■メールアドレスのご変更方法
1.[マイページ(またはサイドメニュー)>設定>ログイン情報の変更]を選択
2.新しく登録するメールアドレスを入力し[更新する]を選択
3.確認メールが新しく登録されたメールアドレスに届くので、届いたメールに記載されているUR
Lを開く
※あわせてメールアカウントのパスワード変更を行うことを推奨いたします。
(例:Gmailをご利用の場合、Googleアカウントのログインパスワードを変更する)
■ご利用履歴確認のお願い
以下より、身に覚えのないご利用履歴がないかご確認ください。
・購入履歴の確認方法
[マイページ(サイドメニュー) > 購入した商品 > 購入済み]
▼本件に関する問い合わせにつきまして
本件について追記事項やご質問等ございましたら、本メールへのご返信にてご連絡をお願いいた
します。
本メール上部に「##返信の際はこの行より上にご記入ください」と記載がございますので、
そちらへご記入いただけますと幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------------------
※混雑状況により返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、「ラクマ公式ガイド」をご参照くださいますようお願いいたします。
【ラクマ公式ガイド】
https://faq.fril.jp/
---------------------------------------------------
c Rakuten, Inc. All Rights Reserved.
ラクマには、メアドでなくて、連携サービスでログインしているんだどな。
メールで案内されている方法は、何か違う気が。
返信で問い合わせてみるか。
(o´д`o)=3