iPad日記

iPad日記

とあるiPadユーザーの日記ブログです。
(最近、内容はiPadと関係ないことばかりになっています)

ファミマでdポイント最大20%還元キャンペーンをやっています。

(2019年12月3日~)

 

今日、コーヒーを買ったのでdポイントカードを提示しましたが、1ptしか付いていませんでした。

 

 

還元分はあとから付与なのか。

 

(2020年3月末までに進呈予定のよう)

 

dポイントカード提示だと、還元率は15%。

 

と思ったけれど、来年の1月6日まで、こういったキャンペーンも。

 

dポイント スーパーチャンス【dポイントカードご提示でポイント3倍】

 

これも合わせると、通常ポイント+16%還元ってことになるかな。

 

 

 

こちらの件↓について、ラクマサポートからメールが届きました。

 

[ラクマ]_パスワード変更のご確認

 

[ラクマ]_パスワード変更のご確認について、サポートからの回答

 

2019年11月27日(水)の夕方に届いていました。

 

##- 返信の際は、この行より上にご記入ください -##

----------------------------------------------

更新者: サポート担当、11月27日 ●●:●● JST
 

いつもラクマをご利用いただき誠にありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートでございます。

この度は、ご不安な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただいた件につきまして、下記の通りご案内いたします。

お客様のラクマアカウントが第三者によってログインされた可能性がございます。

セキュリティ保護の観点から、大変お手数ではございますが、
【パスワードのご変更、メールアドレスのご変更、ご利用履歴確認】の3点のご対応をお願いい
たします。
詳細につきましては、下記手順の通りご対応をお願いいたします。

■パスワードのご変更方法

1.以下のパスワード再設定画面を開く ※アプリをお持ちの方でも下記ページよりご変更をお願
いいたします。
[Web版]https://fril.jp/users/password/new
2.ラクマにご登録のメールアドレスを入力し、[パスワード再設定のメールを送る]を選択
3.入力したメールアドレス宛に届いたパスワード再設定用メールのURLを選択
4.新しいパスワードを入力し[設定する]を選択
※既に、パスワードのご変更などをされている場合でも、同様にご対応をお願いいたします。

■メールアドレスのご変更方法

1.[マイページ(またはサイドメニュー)>設定>ログイン情報の変更]を選択
2.新しく登録するメールアドレスを入力し[更新する]を選択
3.確認メールが新しく登録されたメールアドレスに届くので、届いたメールに記載されているUR
Lを開く
※あわせてメールアカウントのパスワード変更を行うことを推奨いたします。
(例:Gmailをご利用の場合、Googleアカウントのログインパスワードを変更する)

■ご利用履歴確認のお願い

以下より、身に覚えのないご利用履歴がないかご確認ください。

・購入履歴の確認方法
[マイページ(サイドメニュー) > 購入した商品 > 購入済み]

▼本件に関する問い合わせにつきまして
本件について追記事項やご質問等ございましたら、本メールへのご返信にてご連絡をお願いいた
します。
本メール上部に「##返信の際はこの行より上にご記入ください」と記載がございますので、
そちらへご記入いただけますと幸いです。

大変お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 

---------------------------------------------------
※混雑状況により返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お急ぎの場合は、「ラクマ公式ガイド」をご参照くださいますようお願いいたします。

【ラクマ公式ガイド】
https://faq.fril.jp/
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c Rakuten, Inc. All Rights Reserved.
 

 

ラクマには、メアドでなくて、連携サービスでログインしているんだどな。

 

 

メールで案内されている方法は、何か違う気が。

 

返信で問い合わせてみるか。

 

(o´д`o)=3

 

[ラクマ]_パスワード変更のご確認

という件名のメール(内容的には、身に覚えのないもの)が届いたことを、先日に書きました。

 

こちら→[ラクマ]_パスワード変更のご確認

 

週末、サポートに問い合わせを出していたのですが。

 

その回答が、木曜(11/21)夜に届いていました。

 

いつもラクマをご利用いただき誠にありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートでございます。

この度は、不正ログインにつきましてご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

ご申告いただきました内容は担当部署にて調査をさせていただきます。
詳細や今後の対応につきましては、被害内容を確認後、改めてメールにてご案内させていただき
ます。

お客様にて現在ログインが可能な場合は、セキュリティ保護のため【 パスワードのご変更 】を
推奨いたします。
パスワードの変更方法は、以下の手順をご参照ください。

■パスワードのご変更方法
1.以下のパスワード再設定画面を開く 
※アプリをお持ちの方でも下記ページよりご変更可能でございます。
[Web版]https://fril.jp/users/password/new
2.ラクマにご登録のメールアドレスを入力し、[パスワード再設定のメールを送る]を選択
3.入力したメールアドレス宛に届いたパスワード再設定用メールのURLを選択
4.新しいパスワードを入力し[設定する]を選択
※既に変更されていらっしゃる場合は、ご対応不要でございます。

■本件に関する問い合わせにつきまして
本件について追記事項やご質問等ございましたら、本メールへのご返信にてご連絡をお願いいた
します。
メール上部に「##返信の際はこの行より上にご記入ください」と記載がございますので、そちら
へご記入いただけますと幸いです。

大変恐縮ではございますが、現在対応にお時間を頂戴しております。
順次対応を進めて参りますので、ご不安な状況の中大変恐れ入りますが、ラクマカスタマーサポー
トからのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。 

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※混雑状況により返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お急ぎの場合は、「ラクマ公式ガイド」をご参照くださいますようお願いいたします。

【ラクマ公式ガイド】
https://faq.fril.jp/
---------------------------------------------------

 

ですって。

 

今後の連絡待ち、か。