樫木式カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんがプロジュースした「インナーボトム」というスパッツやガードルがあります。
「はくだけでキレイをめざす!」がキャッチフレーズとなっていますが、テーピング機能が施されているので、着用するだけでエクササイズしているようにスリムな美ボディーを目指すことができるようです。
サイズはS、M、Lがあり、カラーもモカベージュ、ピンク、ブラックの3色が用意されています。
ひざ下までのスパッツとガードルがありますが、それぞれサイズとカラーが3種類ありますので、全部で商品は18種類が揃っています。
以下のサイトでは動画も掲載されていますので、チェックしてしてみてはどうでしょうか。
樫木式パーソナルエクサ インナーボトム スパッツ モカベージュ M 【2個セット】
樫木式パーソナルエクサ インナーボトム ガードル モカベージュ M 【2個セット】