コロナウイルスが終わる日は45 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

秋田大雨災害募金はこちらから

 

☆質問は→☆★☆でんどうしQ&A☆★☆

☆前置きは→最低限の前置き

 

こんにちわ
でんどうしです
コロナウイルスがまた
増えてきました

楽しい夏休みで終われるよう
手洗いマスクしっかり
お願いしますね

前回から「コロナで困った事
ライト版」始まりました
前回まではこちらから↓


パート2です

ネットプリントってなんだ?→

ネップリができない

オタクとしては死活問題
なんだわ!!!!!

今流行ってますよね〜
コンビニとかで出来るやつ。
好きなアーティストや
作品、キャラクターの
高いグッズをなかなか
買えない学生さんとか
強い味方なのですが私が
利用するのは不可能でした
これもお店に
①入店しなければならない
②不特定多数が触れる

の2重苦でした
ガチャガチャと違って
消毒はしてくれていたと
信じたいのですが
あまりにもリスキーで。
まだネップリは1度も
したことがありません
なんならネップリの存在も
コロナ禍中に知ったので
私のネップリデビューは
まだまだ先になりそうです(泣)

重要なのでもう一度、
各都道府県の基準ですでに
コロナ対策が始まってます

第9波であることを忘れず、
感染対策をお願いします
来週に続きます

 

読者登録をすれば更新されたら続きが読める!

フォローしてね!

ぽちっとクリックしてね♪


☆コロナはもう3年前だから…
と思うかもしれないので
忘れた人はこちらから↓

 

☆ワクチン接種もまだ
あります、事前準備を
忘れた人はこちらから↓

 

 

☆残暑見舞いをお忘れでは
ありませんか?↓

 

 


夏休み終了もまもなくです
宅配忘れずに!!

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりました プロローグはこちら

私が不動産屋になるまで 第1話はこちら

 

☆ツイッター始めました

うつ病を患っているので現在

ツイッターが最速更新です

 

インスタグラムはこちらからです↑

 

☆2019年11月16日(土)21:00~

AbemaTV「Wの悲喜劇」に出演しました。

#84「ある日突然、犯罪加害者家族になりました。」

Wの悲喜劇公式ページはこちら

この度犯罪加害者家族という立場で

出演させて頂きました。

 

☆ブログランキングに参加中

一緒に戦ってくれる人はクリックを

お願いします!


絵日記ランキング


コロナウイルスが終わる日は 46につづく(※次回更新です)