どこにでもオシャレがあってもいい【PR】 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 

                                                                                                                                                                                     Ameba公認マーク

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんにちは!

でんどうしです口笛

今日は正真正銘PRのほうです(笑)

 

今回ご紹介させて頂くのは

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんの

お花の定期便という

『外出しなくてもお花がおうちに届く』

今流行りのサブスクサービスですブルー音符

 

今回おためしということで500円の

体験プランを体感させて頂きましたキラキラ

ウワサでは普通郵便で届くと

聞いていたのですが、

本当に普通郵便で届いたので。。。

 

本当にポストにささってた。

 

今はこのご時世ですし、

ポストも三日にいっぺんしか

みていないのでまさかこんなことに

なっているなんて私も思わなかっt...

夫もビックリ...w

同じマンションの住人に

この状態をずっと見られてたかと

思うとちょっと恥ずかしかった(//ω//)

実際は一日半放置というところでしょうか

冬はぜんぜん大丈夫ですよね

手元に届いたカンジはこちら↓

普通郵便なので配達人さんと

直接対面してやり取りしなくていい

のは大変助かりますね!

中身はこんなカンジ↓

中には

・花

・花の保存液

・花の飾り方

などいろいろ入っているので

飾るのはそんなに難しくないと思うニヤリ

レッツ飾りつけ!

こうかな。。。

完成です☆

 

このコンパクトさならどこでも飾れそう

テレビ台にも。。。

洗面所でも。。。

トイレでも。。。

 

どこでも大丈夫じゃない???

 

最後にテーブルにも飾ってみました音符

 

ブルーミーライフすごいキラキラ

 

オシャレはどこにあってもいい

そう思うでんどうしなのでしたラブ

 

ちなみに他のブロガーさんも

いってたけど、

開け方は私も間違えました笑い泣き

本来はミシン目がついてる

ところから開けるけど。。。

 ブルーミーライフさんごめんなさい…

 

 \ 現場からは以上です //

 

お詫びにもっかい貼っておきますね…

 

☆ツイッターはこちらから

 

☆インスタはこちらから

 

☆ブログランキングお願いします!↓


人気ブログランキング