20200830DV妻注釈 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

でんどうし版注釈についてはこちら

 

注釈1 最新の教育指導内容は今の私には閲覧不可能

 

注釈2 精神みたいものはありますが。

文部省の教育指導内容範囲内の

数字データーはあるかもしれませんが

私は内部精通者じゃないので

把握出来ません。

一民間人の力を大きく越えていると

思いますし、一民間人に

情報駄々洩れなの国死んじゃう

 

注釈3 人間は数字で割りきれる、という方は

エビデンスを、論文を書いてる方は

論文を見せて頂けると大変助かります。

理論上は可能なようですが

今のところそれを結論付けた

歴史的偉人は居ないみたい

 

注釈4 教師とカウンセラー両方の

資格持っている人は居ると思います

私はお会いしたことは

ありませんが、会いたい…。

 

注釈5 でんどうしは圧倒的強者だろ!って

方は誘拐されて悲しんで、夫に

事件起こされて加害者家族になって

苦しんでいる私自身を、某かの

専門機関の出典元お持ち頂いた上で

「私が弱者じゃないという理論」を

決定的に結論付た上で
ご連絡下さいメッセージ機能のほうで。
(何度も言うけど私に強制してこなければ

大抵のことは見逃しちゃうんだぜ)
他の読者さんビックリしちゃうかも

しれないから。
(あと今鬱病だから返信めちゃくちゃ

遅いけどそれについてはなんかごめん)