お寿司屋さんがホーム | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

photo by でんどうし寿司
 
 
昨日の記事にたくさんのアクセスと
コメントありがとうございました。
このブログに励まされていると
言われましたが、むしろ私が
励まされていると思っています。
出来るペースで頑張っていこうと
思います。
写真は都内の繁華街で撮った
人懐っこい猫ちゃん。
よく通る道なんですが初めましてでした。
すぐ撫でさせてくれて人に慣れてるんだなーと。
よく周りを見回すと近くにお寿司屋さんが
あったのでよくご飯を貰っているんだと
思います(笑)
 
 
 
☆ブログランキングに参加中!
動物回も応援して頂ける方はクリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング